ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
前髪切りました(特に変化なし)へのコメント

フテラ

まよいさんこんばんは

オツです。大胆なイメチェンもしてみるといいですよ。ショートにするとか。あっ、大人の八九寺っぽくする方があなたにとってはいいんじゃないでしょうか?身だしなみは重要です。
今桜の木やクリスマスリースをイメージしたドラゴン描いてます。最近また種類増やしてて。元からある伝説のものは大体死んでるか情報不足により分からずじまいです。ですから世の中のものをドラゴン化する計画がなされています。
とにかくアイデアいっぱいください。お待ちしております。何でもいいんです。ヤバいものでなければ。

おから

かわよい、、

にゃんこまよいちゃんほんとかわいい、、

前髪ってすぐ伸びるうえに切るの難しいから大変よね(><)

歌詞のこと嬉しかった!しっかりまよいちゃんからのメッセージ受け取ったわ、、、!!!!!

なんかさ、何事にも手を抜きたくなくて全部に全力投球しちゃうんだよね笑

手を抜くのと肩の力抜くのはきっと違うんだろうけど、その違いを理解するのも難しい…

また顔出しに行くから、そんときにでも仕事あるあるの話もしたいね!

士郎

八九寺は八九寺さ。

切る前の画像かぁ〜

前髪は言われなければ気づかないかも。

クレヨンしんちゃん

えっ?

前髪、切った?
でもこの写真、切る前の写真?(笑)(^-^)
切る前か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どんな風になったか、気になる~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

いわちゃん

暑いからねσ^_^;

暑いから
少し髪を切るのも
いいかもね( ^ω^ )

ゆうにゃん

おはよう!

前髪切ったんや!
視界が良好になるんは重要やと思うよ 笑

じゃあ今日、前髪見に行くね(*´∀`)♪

りょう

おはよう(´∀`)

前の記事消したんだね(°▽°)
違うかもしれないけど、理由はなんとなく察した
。早く元の生活に戻りたいね(>人<;)

前髪の変化確認したいのに会えない( ; ; )
面白いぐらいピンポイントに休み被ってて自分の運の無さを思い知った( ̄▽ ̄)
俺のこと忘れないでね(´;Д;`)

今日もお給仕頑張ってね٩( 'ω' )و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る