ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
誰かに似てる?へのコメント

りょう

こんにちは!

たしかにふうかちゃんに似てる気がする!!
可愛くなるってどうしたら良いんだろう…
今でも可愛過ぎるだけど(о´∀`о)

メイクを変えるとか髪を染めるとか?
いや!髪は染めて欲しくないですね(>人<;)

なつみちゃん

可愛い~♡

パッと見
ふうかちゃんに似てるなーって
思ってた+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ふうかちゃんはまだ会ったことないなー(´・ω・`)
ふうかちゃんとまよいちゃんのダブルで
会ってみたいなー!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

いわちゃん

更に‼︎

可愛くなるの〜(//∇//)

士郎

誰かに似ている?

答えよう。

誰かに似ている?の解答は、キスショットいや、忍野忍だな。


ミスドの件にて催促する時、そういう対応をしていたような(笑)

ゆうにゃん

おはよう (*´∀`)♪

仕事終わって、仮眠から今起きた (p_-)

可愛くなりたい欲って、まよいちゃんがこれ以上可愛くなったら限界突破やん 笑
でもやっぱ、もっともっと可愛くなりたいよね (*´꒳`*)

ふうかちゃんに似てるって言われるんや!
確かに二人とも趣向は似てそう、二人とも甘いモノとか好きそうやし♪

写真は似てるかはわからないけど、すごく似合ってるよ ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

おだねやん

本家超え!?

ふうか感より服で前居たメイドちゃん感がある。
ふうかはボーイッシュなのが多いイメージ。
めちゃくちゃ女の子しててお似合いです(`・ω・´)ゝ
肩がまたいいスルーですか…
これは鬼に金棒やで…:;(∩´﹏`∩);:

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る