ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

ゆうにゃん

返事ありがとう

まよいちゃんはいつも頼りになる先輩なんやなていつも見てて思う。まよいちゃんみたいに頼れる先輩でありたいな (*´꒳`*)

ハロウィン楽しみにしてる!

りょう

いつアップされたんだろ

全然気付かなかった(°▽°)

かわいい後輩ちゃん達が増えて良かったね(o^^o)
まよいちゃんの意識の高さが後輩ちゃん達にも良い影響にのると思ってる!
まよいちゃんレベルはなかなか現れないと思うけど(>人<;)

お返事ありがとう!

恥ずかしがり屋さんで居ます笑
でも、声は大きくなりたい!
みんな聞き取りにくくて困ってるから( ; ; )
ちょっと意識してみる!

愚痴っぽくなくて良かった(o^^o)
お仕事のお話しまたするね( ´ ▽ ` )

とりあえずこの前会った時と同じ服は着ないのは最低限のルールにしてる
まよいちゃんの好きな服装教えて欲しい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る