ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
きゅんでぇす!へのコメント

ゆうにゃん

お給仕お疲れ様!

まよいちゃんの「きゅんでぇす」めちゃ可愛いで ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

苦手て言ってた指ハートも上手に出来てるし、すごい似合ってるよ

ののちゃん今日卒業なんや、寂しくなるね。
昨日のお給仕で沢山思い出が作れたなら良かった!

ブログの最後に「読んでくれてありがとうございました」て書いてるの、なんかののちゃんのブログっぽいね ╰(*´︶`*)╯

今日もお給仕頑張ってね ♪

すけっち

おはよう。

おはよう。昨日のお月様どうもです‼︎
昨日は、元気なくて不眠症でごめんなさい。
まよいちゃんお給仕お疲れ様でした。
今日もあまり寝つけないまま、朝から仕事です。
以上です。またね。

りょう

おはよう(o^^o)

まよいちゃんがきゅんですって言ってるの聞いたことない!
というかどういう時に使う言葉か俺はよくわかってない(°▽°)

お写真とても可愛い!!似合わない訳ない(*'ω'*)

昨日はオーラスお疲れ様( ´ ▽ ` )
急だったから大変だったね。

今日はオタロにまよいちゃんに会いに行く(*´ω`*)

しゅう

オーラスお疲れ様~

(^_^)/おはよー!

今日はののたんの卒業式だけど、なぜかオタロお給仕なのね。
今日は仕事の都合で駆け付けられないけど、その分日曜日にののたんに会って、門出を祝って来たよ(^_^)/

いわちゃん

そんなことないよ〜(^o^)

まよいちゃんもカワイイよ〜(*^◯^*)

ののちゃんとの
「夢見る恋うさぎ」楽しかったです
いい思い出になりました(^ω^)

士郎

八九寺も。

きゅんですってするんだ。

なんか真面目な八九寺はしないような気がしてた。

まぁ〜可愛いから良いのだけれど。

本当ならば目の前でしてるのを確認するのが1番なんだけどな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る