ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日は、へのコメント

いわちゃん

ありがとう(*^_^*)

まよいちゃんのお陰様で
最後に「ゆめふの。」見ることができました。
ありがとう(≧∇≦)
身体に気をつけて頑張ってね(^o^)

こうき

会えてよかったです!

今日名古屋から来て1ターン居て、ヒスバレを入れた客です!
まよいちゃんに一度会ってみたいと思ってたから、今日は会えてよかったです(*^^*)
ヒスバレめちゃキレキレですごくカッコよかったですよ!
今日は時間がなくてあまり居れなかったので、また次回会えた時にたくさんお話したいです(^-^)/
今日はありがとうございました!

士郎

それはそれで。

写真をあまり撮らないのは同じなような。

八九寺もこれから色々あるだろうけど、頑張れよ〜遠くから見守ってるよ〜

ゆうにゃん

お給仕頑張ってね!

ブログ記事読んでまよいちゃんは優しいなて思った。

その優しさがきっと何時も誰かを支えてるんやね!

お月様、お給仕頑張ってね o(^▽^)o

りょう

こんにちは(o^^o)

お写真のまよいちゃんが可愛過ぎる(о´∀`о)
いつも可愛いしか言ってない…
でも可愛いから仕方ない!!

そういう経緯でオタロだったんだね。
まよいちゃん優しい(;ω;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る