ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
りぇたちゃんHBDへのコメント

ゆうにゃん

こんにちは!

昨日はお疲れ様!
ブログの文面から昨日のお給仕がめちゃ楽しかったってのがよくわかる╰(*´︶`*)╯♡

まよいちゃんとりぇたちゃんのライブは凄く息が合っていて、すごく二人とも生き生きしてて見てるだけで笑顔になる!

きっと踊ってる二人はもっと楽しいんだろうなって分かるから。

最後まで応援してるね ♪

いわちゃん

ありがとう^_^

今日でお会いできるの最後になりました(T ^ T)
色々ありがとね
残りのお給仕頑張ってね

またブログ更新されると思うから
コメントしますね

魔王様しろ氏ざえもん

なぁ〜八九寺。

質問された出身地は、物語か公園かって言うのだけれど、元より、八九寺は家に帰る途中ではないのか?


その途中で夢の国のなんば店に迷い込んだ?のではないのか?( ̄▽ ̄)


まぁ〜八九寺がそう言うのならば、そうなのだろうけど。


小倉店には、貝木泥舟も居ると言う事を伝えておこう。


八九寺があれだけのジャンプ?をする踊りはなんだろう?


八九寺が初心に戻れたのなら良かった事だし、今が充実していているって事は、物語でも自宅に帰った時のように、そういう時期に来たって事かも。


寂しい事だけれど。


最後まで全力で頑張って。八九寺( ̄▽ ̄)

りぁら

♡まよいちゃん♡

わぁ写真えもえもだ…かわいい…
りぇたちゃんとまよいちゃんって赤と紫でぶつかる色のはずなのに、なぜかすっごい綺麗な混ざり方をしていて見てて面白いんです
楽しそうなまよいちゃん見れて嬉しいです\(^^)/
あ…その風とははもしや…私では……;;!わぁ〜〜29までに知りたかったからとっても嬉しい(* '' )♡ありがとうございます♡
今日は風がとっても強いですね;;;;
風邪引かないようにあったかくしてくださいね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る