ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
思ったよりずっと、うまく言えなかった。へのコメント

コウちゃん

改めて。卒業おめでとう!

昨日は、卒業式に参加できて良かったです。

まよいちゃんは本当に何事にも真面目で努力家で責任感の強い素晴らしい女の子だと、僕はずっと思ってました。

大げさかもしれないけど、僕の人生で出会った中で1番尊敬する逸材!それが、まよいちゃんなんです。

こんなにも、自分自身に他人に一生懸命向き合って考えている人間って、まよいちゃんの他にいないと思う!

だからこそ、まよいちゃんがたくさんの方に愛される存在なんだと、昨日再確信できました。

まよいちゃんの1人1人への想い、優しさ、みんなに伝わっていたと思います。
僕も、最後に嬉しい言葉をもらって涙を堪えることができませんでした(T_T)

僕が、まよいちゃんに返せたものは微々たるもので、お祝いなども大したことができなくてごめんなさい(>_<)

でも、最後に花束を渡すことができて、僕の想いを少しでも伝えることができて、良かったと思っています!

まよいちゃんも知っての通り僕は、まひるんのことを第1に考えています。
大切な存在と言ってもいい、あの子の喜ぶ顔がたくさん見たい。
1周年イベントの時に、まよいちゃんとサプライズ企画の相談できたこと本当に感謝してます。

まよいちゃんのアドバイスを元に今後も自分なりに精一杯まひるんを応援していきます。

まよいちゃんとバーチャルで話したことも忘れません。

僕もまよいちゃんの想いを背負って、これからもなんば店、オタロ店のメイドちゃんたちを見守っていけたら良いなと思っています。

まよいちゃん、出会ってくれて本当にありがとう!
卒業しても、りーみんのメイドちゃんたちと仲良くしていってほしいし、お嬢様入国して後輩ちゃんたちの成長を見守っていってね。

今まで仲良くしてくれて、ありがとう。
大好きでした!
いつまでも元気で幸せでいてね。

りょぅ

From.秋葉原


昨日だか一昨日に卒業しってびっくりしました。

遠くのめいどさんに会いたいと思うきっかけなんて、だいたいその子のキャラ的な要素が大きいと思うんですけど、まよいさんは正制服を着直したときのブログ見てからすごく中身が好きでした。

まよいさんの語ってるブログ面白かったです。

お疲れ様でした。

ゆうにゃん

卒業おめでとう!

昨日はありがとう。

沢山の人に愛されてたんだね。
それはまよいちゃんの誇るべきことだと断言できる。

俺はまよいちゃんのことちゃんと応援出来てたんかな?

ただ我儘を聞いてあげることしか出来なかったから、ただそれでまよいちゃんが笑顔になってくれれば嬉しかった。

まよいちゃんは俺に色々なものをくれて、
まよいちゃんを推せたことはずっと誇りだと思う。

まよいちゃんのこと、今でも必要な存在だと思ってる。

でも人はいつか変わらなくてはいけなくて、歩み続けなければいけないから…

昨日がただその時だったてだけ。






ただ

お礼も思いもお別れも「卒業おめでとう」さえ直接の伝えることが叶わなかった。

ただ、ただそれだけが悔しい心残り。


でもそれでよかったんだと思う。


ずっと大好きだから、これからも応援してる。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る