ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 えびふりゃーさん

えびふりゃーさん


こんばんは(*´ω`*)


今日は、髪の毛、えびふりゃーした!!

(三つ編みした)




あと前髪短くなったよ!



お月様ありがとうございました(o^冖^o)



まよい的には久しぶりにきょうかちゃんとかぶれてハッピーでした╰(*´︶`*)╯


あときょうかちゃん髪の毛マジカルチェンジしてめっちゃ似合ってて可愛かった!




今日は朝からちょっとズーンな気分だったのですが、楽しく終われたからハッピー!


ご主人様お嬢様は気分ズーンな時(落ち込んでる時、元気が出ない時)何かすることありますか?


まよいは多分、美味しいものを食べるに尽きると思う(笑)





あ、明日お給仕情報でてるのですが、りぇたちゃんと交代してもらったのでまよいはいません!!


じゃあじゃあ今日はおやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



(普通の三つ編みのもちゃんと撮ってるもん)



まよい

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!