ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 もうすぐ150回なんだよ!

もうすぐ150回なんだよ!


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


まよい、あと5回お給仕でお給仕150回なんです(*´ω`*)



初めの頃はレアキャラを極めていたまよいですが、

あともうちょっとでまた節目を迎えられます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



後輩も増えて、いろんなことが移り変わっていくなぁ…って感じます。

まよいも成長できてたらいいんですが…。




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




最近、秋の食べ物が美味しい季節ですね…(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ご主人様お嬢様は秋の味覚何が好きですか?


まよいはさつまいもとかぼちゃを使ったスイーツに弱いです(,,•﹏•,,)





まよい

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!