ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*`・ω・´)


明日はまよいお日様です!


アプリでは:sunny::crescent_moon:になってるのですが、お月の分をまゆちゃんと交代してるので、まよいはお日様だけになりました!

お時間もまよいは12時〜です!


明日はまゆちゃん夢の国に来て1年!

まひるちゃんはキラキラリボン授与式!


ぜひぜひ会いに来てください(*^▽^*)





それではお返事!



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



阿良々木さん

阿良々木さんがなんちゃってレイヤーさんなのはなんとなくそう思ってました(^O^)

なんとなくであろうと本人が楽しめてればなんでも良いとまよいは思います!

そうなんですよね〜

まよいは蝸牛だからマイペースにゆっくりなんですよね!




ゆうにゃんさん

昨日はびっくりしました!

ありがとうございました!

「わがまま言っていいんやで」って言葉めっちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

スープはコーンスープが好きです!

昨日はたしかに凸凹トリオでした笑

この冬服お気に入りなんですよ〜(*´ω`*)

お仕事頑張ってくださいー!




しゅうさん

金木犀の香りってたしかにめっちゃいい香りですよね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

今年はまだ見てないかも(´-ω-`)




りょうさん

この間はお仕事のお話色々聞けて嬉しかったです!

またよかったら色々聞かせてください!

いつもお日様の時、遠くから朝から起きてきてくれるのがすごい嬉しいのです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

りょうさんはリズム感がよいので、安心してタンバリンを託せます(託すとは)笑

普段使わない筋肉だからなんか疲れますよね笑

まぁむちゃんが褒めてくれてたはめっちゃ嬉しい…(((o(♡´▽`♡)o)))




なつみちゃん

冬の朝ってつらいですよねー笑

んー!褒めてもらえて嬉しい╰(*´︶`*)╯

いつもありがとうございます♡

もうすぐハロウィンの物販届く頃かな?

ワクワク(*´ω`*)




いわちゃんさん

コメントありがとうございます!

ののちゃん卒業寂しいですね…( ˊ• ·̭ •̥ )




おだねやんさん

来てくださってめっちゃ嬉しかったです!

めっちゃ喋りまくってしまってすみませんでした笑

時間作って来てくださってありがとうございました(*^^*)

相変わらずおしゃれで素敵でした╰(*´︶`*)╯



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




見てみてペンペンさんかわいいの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



おやすみなさ〜い:crescent_moon:


まよい









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!