ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!


こんばんは!


ハロウィンイベントありがとうございました!


ワイワイしてて、めっちゃ楽しかった!!!(((o(♡´▽`♡)o)))



パイレーツりぇたちゃん

今日も“楽しい”の根源でした♡


ななみキョンシー

(ちょっとブレちゃった( ;∀;))

ななみちゃんの新曲みて「かわいいいいいいいい!!!」ってなってました


きょうかキョンシー

同期組だよ!

ユニットできる曲覚えたいね!って練習中なの



おとデビル

頑張り屋さんなおとちゃん

もうすぐレベルアップな予感だし、まよい、すぐ抜かされちゃいそうって思ってる笑





お日様とお月様入れ替わりの時みんなと写真撮れてハロウィンのいい思い出できた(*´ω`*)



みんなのハロウィンブロマイドも来たので、ぜひぜひお迎えしてください!



ご主人様お嬢様とお会いできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


まよい

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!