ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 おとちゃんBDイベント

おとちゃんBDイベント


こんにちは!

今日はいよいよおとちゃんBD &バレンタインイベントだ〜!

もうご入国してるご主人様お嬢様もきっといらっしゃいますよね?!


まよいは今日楽しみすぎたのか、夢の中でもお給仕してたし、夢の中でも薔薇が店舗に届いていた(夢なのでディテールはめちゃくちゃです)笑



おとちゃん頑張り屋さんだし可愛いし、後輩とか関係なくすごいなぁと素直に尊敬する…。

それもあって多分イベントめっちゃ楽しみなんだろうなと(*`・ω・´)


おとちゃんかわちい♡





あ、まよいもデート私服もぜひ見てください!


お月様で待ってまーす!



まよい


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!