ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 昨日のまよいはお姫様だった

昨日のまよいはお姫様だった


昨日は朝から頑張ってストレートして、ティアラ付けてみた!


髪下ろすのなかなかしないの。


今日がストレートラストチャンスだなと思って、いっぱいお写真撮ったから見て(*`・ω・´)



困り顔まよぴ





なんと髪下ろしてるティアラ付きその日のまよいの似顔絵描いてくれた嬉しい(*´ω`*)




似てる?(o^冖^o)




可愛いクリスマスなキキララの卒業お祝いプレート!

会いに来てくれた、お祝いしてくれた一つ一つ、思い出の宝物です。





そしてやっぱりまよいと言えば真宵ちゃん!

東京から会いに来てくれて、メッセージもずっと会いたかったです!って、そんなの嬉しすぎるですよね;:(∩︎´﹏`∩︎):;



これはやっぱり真宵ちゃんヘアスタイルにしてお揃い撮らねば!と思ったよね!!






全部全部お写真撮りきれなかったり、ご紹介しきれなかったり、お礼しきれなかったりするのですが、どうかお許しください…そして深い意味はなく、ただ時間や忙しさの関係だったりするので、どうか気になさらないでくださいm(_ _。)m




まよいはこれからもうどんどん、余裕が無くなっていくと思うので、(´;ω;`)笑







ストレートまよぴでした、♡




まよいはお目目ゴロゴロして痛いから今日はスヤる




まよい

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!