ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 永遠に終わらせないで 。

永遠に終わらせないで 。

:baby_bottle:






今年も一緒に素敵な年にしようね 。




初詣の写真 。






(起きて 〜 。!!! )






.





ちょっと書くの遅すぎたけど昨年のこと




4月に夢の国に来てから


時間がすっごく早かったです 。




正制服に上がったのは6月で

そこから2ヶ月おんぷちゃん取れなくて


8月におんぷちゃんとって初めて踊って

新曲だしたのはさらに2ヶ月後でした 。





それでもきらきらリボンになったり



QscsEggに新任したり




こんなきょうかでも見守ってくれて

ありがとうございました 。





先輩のめいどちゃんの

周年とか卒業とかたくさん経験して


悲しかったり、自分の力量に悩んだり





でももっともっと成長したいと思いました 。






2020年はもっとおっきくなるね 。!





目標は

やせること 。!

ダンスたくさん覚えること 。!

可愛くなること 。!



とりあえずみっつ :cloud:






いい年にしようね 。♡






ネルギガンテ狩って寝ます :t_rex:









あしたはお月様お給仕だよ 〜






୨୧

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!