ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
なんば留学ありがとうございました^ - ^へのコメント

よねたん(よねみち)

なんば民から抜け出せないか(´O`)
プレート入れながらも次イベントの準備
してました(-_-)あと1週間だれであっても
見送るのは辛いものです

拓海

こんばんは

るんちゃんこんばんは

なんば留学お疲れ様。楽しんでて良かった。

おとといの木曜日ありがとうね。久しぶりに会えて良かった。
100枚目のチェキはるんちゃんとツーショットだね。
ソナーポケットのライブグッズをつけて撮ったけど、好評で良かった。ソナポケハンドをつけてみて、かわいい感じで撮れたね。

次回木曜日行けたらいいなと思います。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

なんば留学お疲れさまです(^-^)
楽しかったかなぁ?たくさん思い出作れたかなぁ?
行きたかったな~m(。≧Д≦。)m
お祝いやライブたくさん良かったやん\(^^)/
愛されてるやん\(^^)/
コメント遅く申しなって訳ない(^^;
中々入国出来なくて申し訳無い気持ちっす

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはよるん!

水曜日はありがとるん!
違う店舗でお給仕出来て、るんちゃんにとっては勉強になったと思うるん。
ボクも入国して、るんちゃんの初ライブでキュアわるきー出来て楽しかったるんっ!((o(^∇^)o))
ハニカムも期待してるんっ!(^ω^)
またよろしくるんっ!☆⌒(*^∇゜)v

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*´∇`*)

なんば留学お疲れ様なの〜
私も久しぶりのなんばとおたろへ留学したけどたのしかったにゃん♪

また9月西の国に留学するから会えたらよろしくにゃんです(✪▽✪)

(=^・^=)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る