ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
バースデーありがとうございました♡へのコメント

あっちゃん

補足

るんのタペが明日届くみたいなんだ(*^ω^*)
お願いがあって、後2本のタペをなるはやで撮影して来て欲しいな(o^^o)
忙しいかもだけどよろしくね(*^_^*)
早くいっぱいるんを飾りたいの(*≧∀≦*)
あっちゃんからのお願いでした(^-^)

よねたん(よねみち)

るんと同じ3月BDでよかったです
これからもしっかり見て行きます(^-^)

あっちゃん

お疲れ様(o^^o)

るんバースデーお疲れ様(o^^o)
最初から最後までるんを見守れて良かった(*^ω^*)
るんの推しとしてもっと盛大にお祝いできたのかなってちょっと後悔(>人<;)
4連プレート、ギャラクシーシャンパン、花束、タペストリーとお祝いできたけど喜んでもらえたかな?
るんをもっと推したいと思いました(*^▽^*)
ハニカムの時は恥ずかしかったけど、幸せで萌えが爆発した笑
花束渡す時ちょっと泣きそうになった( ; ; )
るんを推して本当に良かったと思ったよ(*^o^*)
これからも私はるんを見守るからね(*^^*)
何かして欲しい時は言ってね(*^^*)
これからも仲良くやっていこうね(*^ω^*)
るんが大好きだぁ〜(*゚∀゚*)
早くまた会えますように!
あっちゃんも女子力磨くね(*^^*)
本当におめでとうございました(*^ω^*)

たくニャン

るんちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事お返しありがとうね(^.^)

それと、この前わお誕生日おめでとう!あの時めっちゃ忙しかったけど終わってからすぐに、るんちゃんのお祝いしたくて入国したの(^^)

るんちゃんのことわ、これからもゆるく応援してるから頑張ってほしいな(≧∀≦)

だけど、入国したとたん、メイドちゃん5人ってさすがに平日でびっくりしたけど、たくさんのご主人様とお嬢様が来てて平日に関わらず、るんちゃんにお祝い駆けつけてきたんやなって思った(^.^)

半分わあいらちゃんの1周年当日のもあったんよね(笑)だけど、ねむちゃんとえまちゃんわざわざ後輩メイドちゃん来てくれて良かったね(^.^)るんちゃん幸せな1日だったね(^.^)

自分もはっきり言うて、るんちゃん推してるお嬢様のおかげでもあって来れる日わたくさん来たいなって思うの(笑)

これからもるんちゃんがもっと成長できる1年で頑張ってほしいな(≧∀≦)

けんご

おはよう♪

るんちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪バースデー盛り上がったね♪これからも宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪俺もるんちゃんと出会えて幸せだよ♪コメ返ありがとうね♪そんなに珍しい?これからも毎回コメントするね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

しゅう

祝、お誕生日

(^_^)/おはよるん!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はるんちゃん祭りだね!
たくさんのお祝いプレートに花束にシャンパンと、色んな人に祝ってもらえてるんちゃんは幸せ者るんっ!(^∇^)
るんちゃんにとって、良い一年になりますように(^-^)

それから、コメ返ありがとるん!
有栖ちゃんとアイちゃんのコラボ動画、ボクも好きです~(*^_^*)
次回るんちゃんに会えたら、るんちゃんをお祝いるんっ!((o(^∇^)o))

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る