ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
ねえへのコメント

コウちゃん

こんばんわ!るんちゃん(^o^)

お給仕お疲れさまです!

最強ツインテール!!可愛い(^o^)

僕の中で るんちゃんは、もう気になる存分になってます。

また会えるのを楽しみにしてます!

あっちゃん

可愛い(o^^o)

るんの最強ツインテール可愛い(*≧∀≦*)
てか何しても可愛い(*´ω`*)
気になるどころか、るんは私の史上最強の存在だよ(*≧∀≦*)
これからもずっと推して行くからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クレヨンしんちゃん

ねえ?

な~に~?(笑)(^-^)

気になる存在になりたい?

少なくとも俺は、気になるよ。

ぱぁる!(笑)(^-^)

じゃなくて、るんやな。(笑)(^-^)  

ここ最近、コロナ感染者急激に増加してるから。
くれぐれも、気をつけてね。
今日は、800人後半になるらしいから。

早く、終息って思うけど。
無理やな?(笑)(^-^)

お互い、気をつけようね。(^-^)
 
以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

るんちゃんおはよう(о´∀`о)

可愛いるんるん(^.^)ツインテールるんちゃん似合ってるし可愛い(о´∀`о)これからもるんちゃんのペースで頑張ってね(^.^)

しゅう

今日もるんちゃんが優勝るん!

(^_^)/おはよるん!

るんちゃん、やっぱり気になるるん。
ツインテるんちゃん、かわいいるんっ!(*^_^*)
ツインテはまさよし!\(^o^)/(笑)

けんご

おはよう!

るんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る