ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
卒業への気持ちへのコメント

yasu☆

寂しくなるけど…

別れは辛いけど、前向きな気持ちで心機一転、頑張って頂けたらと思います!

お給仕入ってる日は行ける日あったら行きます!

よろしく(`・ω・)ゞ

やすより

あっちゃん

最後まで

突然の発表びっくりしました。
聞いた瞬間固まりました。
るんの前向きな卒業を笑顔でお祝いしたいけど、それは無理かな。゚(゚´ω`゚)゚。
るんが私の中で存在があまりに大きすぎて、まだ現実を受け入れられないでいます。
卒業式も非常に怖いです。
自分で自分を保てるか心配です。
卒業式には行きます。
笑顔でいれなかったらごめんね(´;ω;`)
毎日毎日辛いです。
卒業式までるんのお給仕の日は全部行こうと思います。
とりあえず今日行くからね!

たつや

こんばんは

素敵なブログですね。感動しちゃってます( ; ; )
先日、アキバの大好きなめいどちゃんの卒業式に
入国したんだけど、やっぱり泣いてしまったよ。
でも最後は笑顔でバイバイできていたのでは
ないかなと思う(^ ^)
でも会いたくてしょがないけどね。
るんちゃんとは、たまにだけど、そこそこ前から
ブログでこんにちはさせてもらって、遠くから
応援していたので卒業は悲しいですね。
卒業までに会いたいと思っています。

マネネコたくニャン

るんちゃん(。>ω<。)

このるんちゃんの思い出話し深く伝わった(。・_・。)

うん、けどるんちゃんが凄く悩んで決めた道やし、たくニャンかてそれわ、一番長くオタロ愛してきたし、一番長くるんちゃんといっぱいお話してくれたり、時々プレート出したりチェキとかもう数えきれんくらい被りーみんしてたから、今回決まった卒業してしまうのわ凄く寂しいな( ;∀;)

もう沢山言い切れんくらいるんちゃんとの思い出話しあるな(笑)また、会いに行った時にでもお話するね(^o^;)

とりあえずわ残り少ないお給仕悔いなく頑張ってほしいな(。・_・。)

クレヨンしんちゃん

るん、卒業するん?

嫌や~!(泣)(>_<)
卒業しないで~!(泣)(>_<)

そうかぁ~。
るん、卒業するんやね?
イベントの日、入国すると~。(笑)

愛たいなぁ~

この1年くらい、なかなか会えなかったから。
「人生の3つの坂か?」
まさか?
と思ったら、そのまさかだった。

最後までお給仕、楽しめ~!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ねむ

る''ん''ち''ゃ''( ´•̥ ·̫ •̥` )

るんちゃんが卒業しちゃうのほんとに寂しい、るんちゃを見る度ぶわぁってなる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
でも大好きなるんちゃんには最高に幸せで悔いの残らない卒業を迎えて欲しいです。
卒業までの1ヶ月、素敵なメイド人生を過ごせるように、お給仕で支えていきます。
るんちゃんが大切にしているめいどりーみんをもっとみんなから大好きになってもらえるように、盛り上げていきます。
るんちゃんのことを覚えている人がいる限り、るんちゃんの居場所はなくならないです!ずっとずっと、一緒!

うえさま

そうだよな

卒業寂しいって思って貰えるのも嬉しいだろうけどやっぱり頑張ってなって背中押して貰って卒業出来るのが幸せだよね

オタロのメイドるんちゃんで居られる残りの日々をめいっぱい楽しんで下さいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る