ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
卒業しました!へのコメント

かずき

楽しい思い出をありがとう

るんちゃん卒業おめでとう!

初めてのお給仕してもらった時は
注文したぞ!さあ、可愛いポーズはよ!
って思っていたら、ご一緒に( ^ω^ )と言われて
「なん・・だと?」って、え?何?逆にサプライズされんの?
と動揺しまくりながら試練を乗り越えた日が懐かしい

卒業式では他のご主人様、お嬢様とメイドちゃん達と一緒に盛り上がって楽しかったよ。
最終給仕も卒業式終わって燃え尽きてるかな?って思ってたらダンスやるよ!とノリノリで最後は他のご主人様お嬢様方のリクエストも入れて9連発で可愛くて楽しそうで良かった!
めいどりーみん、と言えばるんちゃんだったよ
楽しい思い出をありがとう

かわこのミミッキュ

そつぎょう

るんちゃん
そつぎょう
おめでとう

はじめましては一昨年十一月のウラオールスター

昨年六月にオムライスにおえかきをしてもらって以来会っていない

三回会いたかった

よねたん(よねみち)

改めてるん卒業(;_;)
最後のココロイドもよかったです(≧∇≦)
最初に会ったのはなんば留学のときだったかな
お祝いプレート入れてこんなに美人でカワイイのに
目立たないのかな?って少し思ったf(^_^;)
ケーキは最初で最後だし担当カラーのピンクは
るんの希望通りにやれたと思う。お礼動画も届いたよ(*^^*)
よねたんとしてやさしい気持ちを本当に受け取ってくれて
ありがとう。嬉しい限りだ

ゆゆ

るんちゃん

ご卒業おめでとうございます!
卒業するって聞いた時からイベント当日まで全然実感湧かなくて、結構本気で卒業撤回しろー!するなー!って思ってました。
るんちゃんと初めてお会いした時、本当にお人形さんかと思うくらい可愛いくて白くて細くていい匂いがしてびっくりしました…。密かにブログの読んで写真を保存したりするくらい可愛いくて、でもレアキャラで全然会えなかったです(笑)
ここ数ヶ月るんちゃんと一緒にお給仕する機会が増えて本当に嬉しくて楽しかったです!職権濫用…でいっぱいぎゅうしたりお写真撮ってもらったり思い出が宝物です。
イベントでるんちゃんのライブを、卒業式のお見送りを出来てよかったです。
最後のお給仕日も一緒なのでよろしくお願い致します!^o^
るんちゃんだいすきです!!

しゅう

るんちゃん、ありがとるん!

こんにちるんヽ(^O^)ノ

卒業式当日はどうもありがとるん!
このご時世の中だったけど、るんちゃんに最後にどうしても会いたかったので、最後に会えて、とりちゃんのおまじないやるんちゃんのおまじないを一緒にしたり、Honey Comeのライブも一緒に踊れて楽しかったるん!((o(^∇^)o))
(あの後の園田競馬も楽しめたるん(^_^)/(笑))
るんちゃんが卒業して寂しい気持ちは今も変わらないけど、みんなにいっぱい門出をお祝いしてもらえて、有終の美を飾れて良かったです。
(オリジナルシャンパンのわるきー衣装のブロマイドや浴衣ブロマイド、とても良きるん(*^_^*))

るんちゃんに初めて会ってから丸2年。るんちゃんがレアキャラながらもいっぱい会えたイメージがあるし、思い出もいっぱいあるので、語り尽くせないるん・・・(^_^;)(笑)
ボクがHoney Comeを覚えてくれたら一生懸命頑張って覚えてくれて一緒に踊れたし、ネームプレートもいっぱいポイント入れたし、お馬さんやキティちゃん、キュアるんちゃん(キュアミルキー)、キズナアイちゃんのぬいぐるみでいっぱいチェキや写メを撮ったり、節目節目でるんちゃんをお祝いしたりで楽しい思い出がいっぱいだったるん(^∇^)
後は準地元のなんばに留学お給仕した時も最初の昨年2月は初めてるんちゃんのライブを頼んでわるきー一緒に踊ったし、昨年10月の2回目はまさかるんちゃんに会えるとは思わなかった(笑)
そして何と言っても一昨年のハロウィンコスプレのお人形るんちゃんはめっちゃかわいくて印象に残ってるるん(*^_^*)

るんちゃんがりーみんでメイドさんとして過ごした2年間が楽しめたようで良かったるん。
ボクもるんちゃんと過ごした2年間はとても楽しかったるん!(^∇^)
るんちゃん、2年間楽しい思い出をありがとるん!((o(^∇^)o))



ねむたんが描いたるんちゃんのイラスト、かわいいるん!(*^_^*)
こみぎゅん、もといこむぎゅん、もといこぎゅみゅん、もといこぎみゅんも一緒なのがかわいいみゅん(*´∇`)ノ(笑)

ひろひろ

るんちゃん

卒業おめでとう。

2年2ヶ月間良く頑張りました。
お疲れさん。


此れからも可愛いるんちゃんで居てください。

あみそん。

るんちゃんへ

卒業おめでとう(^_^)♡
すっっっっっごく素敵な卒業イベントだったね!!!!

ななちゃんからるんちゃんはレアキャラだよって聞いてたので先月入国したときに会えたのは嬉しかったし想像以上に可愛くてキュンとしたのを覚えてます!!!

ねむちゃんに、るんちゃんのライブ見た方がいいよ!!!!可愛いよ!、!!って教えてもらったのと、るんちゃんの最終お給仕日まで入国できないので浴衣&周年&卒業イベでしゅきぴ入れさせてもらいました(T_T)♡

たくさんライブ入ってたしお日様からのお給仕で大変だったのに、曲の途中にわざわざありがとうって言ってくれたりいっぱいハート作ってファンサしてくれてほんとにありがとう。

あみそんちゃんが入れてくれると思わなかったから嬉しいって言ってくれたの一生忘れないよ〜〜!!!!!
わたしの方が嬉しいんだよ〜〜!!!!!

2回しか会えてないけど、るんちゃんに出会えたことは私の中ではとっても素敵な思い出です。
卒業後、るんちゃんが新しい世界でも頑張れるように応援してます!!!!!

ピンチェキもとっても可愛くてキュンだったよ!!!!!
ねむちゃんのイラスト素敵だ!!!!!
フィリコめちゃめちゃ可愛いね!!!!!

拓海

卒業おめでとう

るんちゃんこんばんは

卒業おめでとう。卒業式は参加できなかったけど、11日に会えて、お祝いできて良かった。お月様入国するとき、るんちゃんに会えるのが最後なので、研修から、2年間仲良くしてくれたるんちゃんが卒業すると、やっぱり僕も寂しいです。

でもるんちゃんを悲しませたくないので、最後まで一緒に楽しみました。ライブも本当にありがとう。正直感動した。

研修から仲良くしてくれて、去年僕のお誕生日お祝いしてくれたりなど、いっぱい思い出があるね。
卒業してもこれからも頑張ってください。僕らも応援してます。

昨日の24日の土曜日めいどりーみん入国したよ。もうるんちゃんは会えないけど、僕はめいどりーみんが好きなので、これからも入国していきます。

改めて卒業おめでとう。どうかお元気で。

Nana

卒業おめでとう

卒業おめでとう!♡るんちゃんと初めて会ったとき本当にかわいいなぁっておもいました!いつもチェキいっぱいにかいてくれるコメントがとても好きで密かな楽しみでした!バーチャルもしたねぇ〜まだパーソナルカラーの話とコンカフェの話をずっとするるんちゃんが楽しそうで可愛かったです、^ - ^ぱぁるちゃんとのキュンおもしろかったみててたのしかったです、!るんちゃんが居なくなるのは少し寂しいけれど、またどこかで会えると信じて、またね!☺︎

コウちゃん

改めて、卒業おめでとう(^o^)

2年2ヶ月の間、オタロ店でのお給仕、本当にお疲れさまでした!

るんちゃんと初めて会った日、衝撃を受けました。
こんなに綺麗な子がオタロ店にいたとはと思いました!

るんちゃんは、僕がオタロ店に通い始めてからずっと会ってみたいと思ってたメイドちゃんだったので、会えた時は本当に嬉しかったです。

ちょっとおとなしめの性格みたいで、あまりお喋りはできなかったけど、チェキを撮ったり、ライブを見たりできただけでも嬉しかった!

るんちゃんと何回か会って、少しでも仲良くなれればいいなぁと思ってたやさきに、卒業の発表を聞いて……驚きを隠せませんでした(T_T)

寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、るんちゃんが真剣に考えて決めたことだし、新しい道に向かって頑張って歩み続けて下さいね!

るんちゃんの未来が、幸せに満ちた明るい未来であることを願ってます(^o^)
陰ながら応援してます!

ほんの数回ではあったけど、るんちゃんと出会えて良かったと思ってます!ありがとう。

次のステージでも元気に頑張ってね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る