ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根3片目へのコメント

ご存知、僕です。

ここさんこんばんは

いつもお給仕お疲れ様です。
無理のない範囲でのブログの更新も楽しみにしております。

ヲタ芸も頑張ります。


けそ

ひでぴょん

お初でした。

ひでぴょんです。ここちゃん、初めましてで、早速ラブカクやフロートのおまじない担当をありがとう。ポーズが可愛いかったね。台風が過ぎ去ってよかったよね。これからもお給仕頑張ってね。

もんもん

うす

これからブログ更新待ってるにゃー。チーム中二病作ろうぜ?(笑)

なおきゅぴ

治って

よかったよ(^○^)

昨日は避難指示まで出て今も近くの川で氾濫警報が出てるから気をつけるね。

せんせい

ばんは~

やっと!
どれだけ待ったことか!

ワルプルギスの夜が来たな

ここちゃんの社蓄

たくさん更新待ってます!

明日のお給仕は天気が良くなると良いね!漆黒の力で晴れることを願います!更新ありがとう超活力湧いた!!!

こいち

ブログ復活おめでとう!

ついにここのブログが表舞台に出るということですね!
これからも卑怯なくらい秘境なところから
応援してます 笑

はーぴょん

こんばんは~!この間は初めて会って仲良く慣れて良かった~!チェキもありがとう~!まだ何時行けるか分からないけど行けたら行くからねぇ~!因みに台風は大丈夫だよ~!俺の地元は、大雨の特別警報が出てるけどねぇ~!でも大丈夫だよ~!

ちん

ぬぉ~❗おめでとう‼️いつの間に‼️

ここちゃん❗萌え湖の、卑怯なくらい、秘境と、言われる、萌え聖水が、大好き‼️ちんだーぁ❗
ブログ、出来てるやん‼️バンザイ❗
くもは、知ってる、だけど、とりさんが、つれてたやつとは、❗
ヤツが、来る!ヤツって、何?ヤツ来るの、1日、遅れで、やろ?グリーンティーの、ことやろ?
でも、ちんさんの、中では、萌え聖水、レアやなぁ‼️6等、なかなか、当たらんのや❗てな、ことで、久しぶりに、笑えましたか?ここちゃん、これからも、頑張ること、では、また、お店で、よろしくお願いいたします

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る