ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信 漆黒の羽根1片目

漆黒の羽根1片目




はじめまして。







パルミエ王国から堕天してきた




ここです。











研修上がるのにとっても時間が



かかりましたが




ご主人様お嬢様、オタロのお姉ちゃんたちの




おかげで無事新制服を着ることができました。












本当に本当に



ありがとうございますm(_ _)m
















新制服おめでとうのプレートを



入れてくださったご主人様お嬢様、



とってもうれしかったです!

















がんばってよかったなあって



思った瞬間でした



















本当に感謝しかないです、、、( ;∀;)
















これからもレベルアップ目指して



がんばります!
















あと、



おんぷちゃんや、ブログ開設のプレートを



入れてくださったご主人様方も!

















ありがたい、、、(´;ω;`)(´;ω;`)


















がんばって曲増やします!










ルカルカとかのナイト系いくつか踊れるので




踊らせてみてください















なんなら一緒に踊りましょう


















ここのイメージカラーは



堕天使パープルなので、



マジペンは堕天使パープルをゲット



してほしいです。























ここ文章書くの下手で、情報量少ないけど




これからもがんばってブログ書きます


















研修服の時の写真



























堕天使は上手くピースできません。


























少し中二病で堕天使ですが



これからもよろしくお願いします!























おやすみなさい(。-ω-)zzz










































写真にちらっと写ってるのは



ころねちゃんです。














いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!