ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
おへんじ。へのコメント

こんちゃん

ちょっと行かないうちに

知らないメイドさんが又増えた!(笑)

やすっち

おや....?

お返事ありがとう

もちろん!!
いけるときは全部行くつもり 笑

ニジマスかー!それなりに話せると思う
B dash 好きやわ

アイドルの話もいっぱいしたい!

おつきさまのお給仕頑張って!!

せんせい

おはよ~

あおいちゃん絶対人気キャストなるな
いやもうなってるか

ところでどの恐竜が好き?陸海空別で
ちなワイは

陸 トリケラトプス
海 イクチオサウルス
空 プテラノドン

かな?
水陸両用でブラキオサウルスも捨てがたいが

りーくん

お早いお返事!!!

ありがとうー!!!
うれしいまるうれしいまる!!!

今月末なんばに行くけど
あおいちゃんに会えると100倍喜びます!!!
きゅんきゅん喜びます!!!

めっちゃそのまんまの言葉で覚えてくれてる(笑)
チェキに書いてくれたよね(笑)
またきゅんきゅんさせます(* ˙꒳˙ * )ヌン

りーみん

はじめてコメントします♡

こんにちは!私は福岡に住んでるれいちぇるです!友だちとこの間旅行で初♡めいどりーみんに行ってあおいちゃんに案内してもらい、、しっかりチェキまで撮って帰りました(笑)かわいい〜しか言ってなかったから多分影薄い客です(笑)私もあおいちゃんパークに入園したいいい!また大阪に行くときはぜったい行きます♡応援させて〜!!

まーくん

おーはーよーうーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ののちゃん推しので、すみっコぐらしのぬいぐるみを持ってる、まーくんです。
お返事ありがとう!今度会えたらブログの開設記念でプレート送っちゃおうかな〜
自撮りの写真可愛いよ!
いつもじゃないけど時々話しかけに来てくれてありがとう!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

次会うのが来月だね〜さびちい
あおいお姉ちゃんの惑星ループめちゃくちゃかわいいかった〜
今度行くときは曲数増えてるかな?
では

クレヨンしんちゃん

会えたら、しんちゃんです?

嫌です!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
安心してね。
まぁむも、最初そんな感じだったから。
言うからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅーた

タピオカミルクティになりたい

お返事ありがとうううううう!!

りゅーくん呼び、やばい、尊い、死んだ…
お絵描きしてないチェキのこと、覚えててくれてありがとーぅ!!
25日にまた持って行くます、お絵描き楽しみしてるね!!
もっといっぱいお喋りして僕の事を知って下さい、おねしゃす!しゃす!!
今日もあおちゃんをすこれました、ありがとう!
おやすみなさい、明日もお給仕がんばえ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る