ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
のびのび。へのコメント

やすっち

おつかれさま

昨日はありがと
めちゃめちゃかわいかった.....

わるきーとても良かったです。

爬虫類は割と好きやで

ただ野生の蛇に遭遇したときはちょと怖かった笑

りゅーた

あおちゃんあおちゃんあおちゃんあおちゃんあおちゃん

メガネあおちゃん最高に天使ですき…しねる

映画は邦画でマイナーなのとか、ホラー系ばっかり観てるなあ〜
あおちゃんと映画の趣味あえば嬉し!な!!
最近観たのはヒーローマニアとか、アヒルと鴨のコインロッカーとか鴨川ホルモーとか…だいたい聞いた事ないと思うけど‪w
ホラーなら耳袋とか、富江とか、パラノーマルアクティビティとかソウもすきだ〜〜〜

また入国したら語れたらええな〜、今日は1日がんばえ〜

拓海

こんばんは

あおいちゃんこんばんは!
映画は映画館で見るかな。名探偵コナンは映画館で見てるよ!

昨日の木曜日ありがとうね!また会えて良かった。
11:30にオタロードでおばけたんオムライス食べたよ!めっちゃボリュームあった。
その後はカラオケで四時間で43曲歌ったよ。もはやライブのセトリみたい。
そしてなんば店へ入国して、まぁむちゃんとめろこちゃんとチェキ撮ったよ!
あおいちゃんのライブ良かったよ!めっちゃ可愛かった!

次は来月に僕の友達を連れて入国するね。友達がメイドカフェ行きたいって言ってたから、一緒に行くことになったよ。

それじゃおやすみなさい

けんご

こんばんは♪

あおいちゃん今日も1日頑張ってね!映画見てたんだね♪楽しかった?乃木坂46好きなの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪やっぱり癒されるんだね♪俺も好きかも!さん付けしなくていいよ♪

りーくん

こんにちは!!!

いつもコメ返ありがとうございます!!!
お写真に写ってるあおいちゃん
ぽわああーってしてる(*´꒳`*)カワイイ

映画館に行くの好きだよー!!!
でもお休みの前の日に
たくさん借りて見る方が割と率高めかも!!!
絶対寝落ちするんだけど
選んでるときがいちばん幸せ(笑)
いつかおうちで映画館ごっこするの夢なんだ(*´꒳`*)!!!

爬虫類…へびはちょっと苦手かな:(´◦ω◦`):
いぬとか、ねことか……
ほ、哺乳類はだいすきだよ:(´◦ω◦`):

印象に残る出会いで何よりです(笑)
どうやったら仲良くなれるかな?!って
初めましての人たちをみるといつも考えちゃう(笑)
だから、あおいちゃんとも
もっともっと仲良くなりたいのだ!!!

見つめ合うのが好きとか小悪魔さんかな( ˙꒳​˙ )
いやもう是非して欲しいんですけどね( ˙꒳​˙ )

あおいちゃんに質問したいことある!!!
髪色を赤にしたんだけどすげー不評なの(笑)
何色にしたらいいかなー??(笑)

こんちゃん

おっちゃんに

会っても、何の得も無いで!(笑)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

映画か〜最近見ないな〜
まあ見る映画パ仮面ライダーだけどね笑
ガオーとシャーだね笑
わるきー早く見たい〜
お給仕頑張ってねあおいお姉ちゃん

おぴろにゃSTAR☆

あおいちゃん

初コメが反映されなかった()

家に住みついてるアオダイショウや家の中にいっぱいいるヤモリのことを書いてた、、、

今度はゆっくり話そうね♪

せんせい

おはよ~

恐竜の子孫は爬虫類より鳥類の方が近いらしいで
確かに始祖鳥はそんな感じするよな

ニシキヘビ首に巻いたことあるけど
重い!冷たい!つるつる!って感じやった
もっとガサガサで生温かいかと思ってた

あおいちゃんは爬虫類大丈夫でも虫は無理なんかな?

ほなまた

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

お月様か~。
俺は、お日様やからな~。
時間あれば、お月様入国?
わからんけどね。(^_^)
とにかく俺が言いたいのは、「しんちゃんは、俺だ~!」 
じゃなくて、「お給仕、楽しんでね。笑」やった。(笑)(^_^)
すみれが、居るからね。
お日様入国する、予定にしてる。
しかし、雨やね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る