ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
25日。へのコメント

りーくん

只今

バスに揺られております

れいちぇる

キラキラおめめ!

あおいちゃーん!!かわいい!かわいい!かわいいしか言ってないけどかわいい!

ひでぴょん

昨日も今日もお疲れ様です

あおいちゃん、昨日も今日のみくるちゃんバースデーもお疲れ様でした。新曲二曲めでとう!おんぷちゃん、頑張ってね。たい焼き美味しそうやね。今日のドレス姿似合ってたね、ネイルも可愛いかった。チェキありがとう。

こんちゃん

25日は

イベントだ!

忘れてた!

やすっち

おはー

イベント楽しんで!!

まーくん

こーんーにーちーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

もぐもぐしてるあおいちゃん可愛い〜
次はいつ会えるかな?

ふうたん

1日お疲れ様

お日様とお月様カー!大変やけど頑張ってね!
あおいちゃん!昨日はありがとう!
新曲聞けてめちゃめちゃ良かった!
セクシーだし、巻いてるの可愛いし、とにかく可愛いすぎた!あおいちゃんと話すの楽しい。
まゆちゃんの事よろしくお願いします

りゅーた

おはあおちゃん

おはよー、からのお疲れ様〜

たい焼きもぐるあおちゃんもてえてぇ…女神かな?

今日はスーツでお昼くらいから入国するよ〜
まだまだ覚えられてへんけど、ライブいれるから!ね!!
チェキも忘れず持って行きます!

今日も1日がんばえ〜

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

もぐもぐあおいお姉ちゃんかわわ〜
おはおや〜

拓海

イベント楽しんでね

あおいちゃんこんばんは!

前の記事のコメントで書いたけど、改めて昨日はありがとうね!

今日イベントなんだね。楽しんでね!僕は、行けないけど、みんなと一緒に楽しんでね!

それではおやすみなさい

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る