ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
ろんぐとしょーと。へのコメント

やすっち

あお!

あおいちゃんカラーやね
可愛いと思います。

ロングもとてつもなく可愛いけどいまのショートも好きだなあ

ロング派ショート派でいうとかなり悩ましいな

この髪型がすきというよりもその子がすきだからその子が好きな髪型好きな長さにしてるのが一番だと思うんだよね。だってその方が絶対かわいい

あおいちゃん今のショートめっちゃ似合っててかわいいから今のところショートが優勢です

ロングも実際に見たらこっちの方がいいって言ってしまうかもしれない....笑

なのでロングも見てみたい感はありますね

うえさま

個人的には

ロング派かな
どっちの方がよく似合うとかはよくわかんないけど髪の毛の長い女の子が好きだ

ひでぴょん

可愛い

青いネイル、キャンディみたいで可愛いよね。今日もお月様でのお給仕お疲れ様です。会った時がショートやったし、ショートのあおいちゃん可愛いと思う!ロングの時の写真、綺麗やね

にーやん

やばい

ロングもかわいい。ていうかあおいちゃんはなんでもかわいい。

かわいいはかわいい。それだけ。

でも、黒髪のほうが好き

のんたん

はつこめ

しょーと!!!が圧倒的にすき!!!
だけどろんぐは色々あれんじ出来るから可愛いよね…
どっちでも可愛いけど 私はしょーとではーふついんして欲しいな…!!♡ 絶対似合う!!
ねいるもかわちい ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
あおいちゃんはかわいいねぇばぶみが強いねぇ ()
キモオタの初コメでした ()

ふうたん

お似合い

どっちも可愛いけど、ふうたんはショートが似合う人って神やと思うんだ!
だってショートの皆が似合うとは限らないもん!
だからショートがいいな!
でもロングも見てみたいwwwww

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日もお月様頑張って~\(^^)/
ネイル似合ってますね(^-^)
俺個人的にはショートかなぁ
けどあおいさん両方似合いそうやね\(^^)/

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

どっちもかわわ〜
でも今は短いからロングも見たいな〜
あ〜風邪が治りそう

すけっち

こんばんは。

ぁおいちゃんのロングも見てみたい‼︎

まーくん

こーんーにーちーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ネイル綺麗だね!
とても似合ってるよ!
あおいちゃんは、ロングもショートも似合いそうだけど、
好きな方はどっちかだったら、ショートの方が好きかな。
また、今週末行きます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る