ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
はろうぃん。へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
3日に会える〜大阪だ〜
めっちゃ嬉しい〜
楽しみ〜

りゅーた

キョンシーあおちゃんたまらんね

まじ尊すぎて愛おしすぎてしんどすぎたキョンシーあおちゃん……
当日は他のメイドさんもみんなコスプレでかわちすぎたね、幸せ空間過ぎた…傷だらけの天使(キリッ)もいたし…

いつも連勤お疲れ様、ゆっくり休んでね!
楽しみな事、また教えてね〜〜〜

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

かわいいキョンシーやね(^-^)
めっちゃ楽しそうやなぁ(笑)

まーくん

こーんーにーちーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

キョンシー可愛いね!
僕はハロウィンとは、無関係やしでも、あおいちゃんのキョンシー姿は見に行きたかったな〜
また、会えたらいいね!
頑張ってね!

ふうたん

こんにちは

ハロウィーンめちゃめちゃ楽しかったよ!
めちゃめちゃあおいちゃん可愛いすぎん!!!
見た瞬間可愛いすぎて倒れてしまった!!!
ねーー!好きだーー!!!
楽しいこと???何かな?
ふうたんは今の所りーみんに行く予定が未定なので…次行くこと会ったら…お給仕と被ったら嬉しいな!

おぴろにゃSTAR☆

あおいちゃん

がおー。

キョンシー、、、きゃわです。
そして
確かに病んでる()

メイクで変わるなぁと思ったおぴろ。

せんせい

おはよ~

なんか最初の写真は死霊って感じせんぐらい生き生きしてるな

昨日は一瞬見かけただけやったから
また改めて行きます

クレヨンしんちゃん

キョンシー?(笑)

キャー!(笑)(^_^)
かわいい~!(笑)(^_^)
おっと、失礼。
つい、本音が。(笑)(^_^)
ハロウィンとか、俺には無関係やから。
そもそものハロウィン、仮装するんやないんやけどね。
まあ日本のハロウィンやから、それでも良いのかな?
って、思う。
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る