ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
でーと。へのコメント

りーくん

こんばんは!!!

がおー!

会えたねー!

あおいちゃんとの写真をTwitterに即上げした!(笑)

嬉しさのあまり(笑)

色落ちする前は赤色でめちゃめちゃ不評だったけどね

前ピンクに染めたときは好評やったから

やっぱりピンクのがいいのかな←

あおいちゃんはそのままで!(笑)

ひらべ〜

こんばんわ


1日お疲れさま〜

ショートの外ハネとか、爬虫類好きなとことか自分にドンピシャすぎる笑笑

バイトが早く終わればやけど、顔出しに行こかな〜

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
あおいお姉ちゃん私服かわ〜

せんせい

ばんは~

爬虫類仲間増えたやん

拓海

こんばんは!

あおいちゃんこんばんは!

ソフィアちゃんは研修で会ったな。新制服上がったと聞いたから、また会いたいな。

前言ってたソナーポケット聴いてみた?もし良ければ、僕の好きな曲とか知りたい?

それじゃおやすみなさい

りゅーた

デート…だと……

うわうわオフの私服あおちゃんまじかわちい天使尊い好きもうむりリスカした…してない…

爬虫類カフェいいなあ…また行きたい…!
めっちゃ休日エンジョイしよるね、楽しそうでなにより〜
そして安定の入国わろた、さすがです‪w

明日は行けないけど、オーラスがんばってくだちい。
おやすみがおがお。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

ソフィアさんとのデートか~\(^^)/楽しかった(^-^)
明日も頑張って~\(^^)/
おやすみなさい\(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る