ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
はっぴょうかい。へのコメント

りゅーた

発表会!!

オープニングから行けなかったの、本当に後悔だ〜
あおちゃんのYMD見たかったよおおおおお
来月はリスケしてお昼から入国出来るようにするね!
アクキーとブロマイド、デコチェキゲット出来たのはまじで嬉しい泣けます。。。
ブロマイド交換してくれたご主人様にも超絶感謝しかない…
当日はお疲れ様でした!これからも頑張ってね。

ふうたん

好きだ!

沢山いる人の前で集団で代表として踊ったから緊張したよね!お疲れ様!
楽しめたか?
これからも西日本を盛り上げてね!
慣れてない感じが一番あって逆に可愛かったし、お父さん見たいな感じで見てたよ!どんどん成長してるね!

ふうたん

お疲れ様

沢山いる人の前で集団で代表として踊ったから緊張したよね!お疲れ様!
楽しめたか?
これからも西日本を盛り上げてね!
慣れてない感じが一番あって逆に可愛かったし、お父さん目線で見てた!

おぴろにゃSTAR☆

あおいちゃん

こんばんがおがお。

久しぶりに会えて、
あおいちゃんのライブも見れて、
よき時間を過ごせたよ〜♪

次に会いに行くのも今から楽しみ!

よねたん(よねみち)

オープニングのY.M.Dは見てる側として焦りました
でも泣かずに最後まで気丈に振る舞ってくれて
よかったです。お口直しとまではいかないけど
チャイマックス発動出来たことはよかったです(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る