ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
るんるん。へのコメント

りゅーた

バブみが深い…

クリスマス仕様のここで写真撮れコーナー、絶対あおちゃんのチェキ撮りに行くます!!!
もう後輩のメイドちゃんも出来て、名実共にお姉さんやね。
これからはバブちゃんじゃなくてバブさんて呼ばないとね!!‪w‪w
あやかちやんのポニテ、てえてえ…
これは是非あおちゃんにもポニテしてもらわねば!!

しょう

2度目まして

昨日は2度目ましてでした。

初めてはエッグの1日でしたが。

そのときはワンターンで出国してしまったので

話は全然出来なかったけど。

昨日は最後少しご心配をさせてしまいまして

言うか迷いましたが(住んでるエリア)

まあ、店長はほとんどわかってると

思ったのでガンガン話しました。

以前は週1で行ってた時期もあったので(期間は

短いですが)慣れていますのでご心配なく。

ご心配、ありがとうございました。

ふうたん

ありがとう

可愛いまゆちゃんをありがとう!
ね!!ずっとバブーでいてよwwwww
まゆちゃんとどんな話をするの???

よねたん(よねみち)

3枚目のプレートのピクミンしかわからん(。>д<)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
クリスマス〜良き〜
バブちゃんあおいお姉ちゃん〜バブバブ
あやかお姉ちゃんかわちぃ〜
あ、7日8日大阪行けなくなっちゃったしゅん
会いたかったな〜
む〜

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

バブちゃん?
あっ、あれね!(笑)(^_^)
あのピンクの、バレーボールの?(笑)(^_^)
ってそれ、バボちゃん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、一人でボケて一人でツッコミする「しんちゃん」でした。(笑)(^_^)
まあ、可愛いから良いやん!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る