ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
さんたさんっ。へのコメント

みずいろ

内巻きも可愛いです。

こんばんがおー。(y゚ロ゚)y

ソワソワして1週間寝られなかったみずいろです。

この前は大切な日になりました。
ありがとうございました。(*^^*)

宝物にしてます。

すけっち

こんばんは。

こんばんガォー

オブザイヤー

あおいちゃんへ←まつくんより

今日は短かったけどありがとね ∠( 'ω')/

楽しかったぁ
また明日会えるといいね〜

おやすみなさい☆ミ

おぴろにゃSTAR☆

あおいちゃん

あおいちゃんがお。

なんばの映像見てまた行きたくなった☆
突然の出演依頼で驚いたでしょ?
ちょうどいてくれて良かった♪

これからもがんばってね〜!!

せんせい

おはよ~

あかいあおいやな

りゅーた

最早このブログがクリスマスプレゼントです

サンタがおーさんかッッッッッッッッわ…
かわちいの極意をみたね、あおちゃんしか勝たんわこれは
クリスマス物販クソ楽しみだね、ブロマイドもコンプしたいよ〜
今日もお給仕頑張ってな、お疲れ様!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

サンタあおいお姉ちゃんかわちぃ〜

クレヨンしんちゃん

どうしたの?(笑)

ソワソワして、寝れないって。
俺は今、朝作業終わって一段落ついたところだよ。
今日は、愛に行けないなぁ~。
再来週なら、愛に行けると思うけど。
まあとりあえず、楽しんでね。(^_^)
俺は、楽しくない人と楽しくない仕事するね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る