ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
さいきんのこと。へのコメント

ナオ

ヤッピー

八坂の塔ってことは祇園周辺行ってたんやね。あの歴史感じる町並み好きやわ笑。
今月はもう会えなくなっちゃったけど来月は会えるといいなぁなんて、会えない分来月はユニットやりたいね!チェリボムとちゅーリングラブやっけ?頑張って練習してる!ユニットしてる時がなんか楽しいからもっと増やせるよう頑張るね!体調には気をつけてね!

ちゃんさん⊿

そふぃあちゃんの画像いただきました。
また お話し聞かせてくださいな←

なんだ

ハロ!

今日初めて会いました。あおいちゃんがすごく可愛くて優しかった!本当にまだまだお話したいんです。また会いたい(笑)

今日お疲れ様でした
コロナに絶対負けられない!

ひじき

おはようございます

ブロマイド買ったよー(笑)
可愛かった( 〃▽〃)

よねたん(よねみち)

浴衣はイベントの時に見れるのを楽しみにします
7月だろうけどだいぶ先だな(´O`)
オオカミに襲われる写メよかったです
説明下手クソだけどノリノリでやってくれて嬉しかったです

あみ

こんにちヽ(`ω´)ノがぉーっ

京都の着物めちゃ似合う

いわちゃん

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

色々見逃してるわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんば行く計画立てても
なかなか会えないなー…
。゚( ゚இдஇ゚)゚

たっくん

あおいちゃんおはよう

そうなんや、こないだオタロード店のソフィアちゃんと京都に行って来たんや✊楽しかった❓一昨日は、ゆあちゃんとあやかちゃんのイベントだったね。写真に写ってるウサギのコスプレ

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

浴衣姿のあおいお姉ちゃん最高にかわいい!
めっちゃ見たかった〜
オオカミめっちゃかわいい〜
今日やね

ゆいぴー

おはよう

バーチャルめいドリーミンも生配信で見てたからあおいちゃんが出てたからびっくりして最後まで見てしまいました!^_^

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る