ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
さびしいきもち。へのコメント

あみ

寂しいよおおおおお。

今ブログ見た…遅くなりますた…

ひじき

おはようございます

あおい可愛すぎw
早く会いたいなぁ…

すけっち

あおいちゃん元気でいてね。

はやくあおいちゃんに会いたい。
わるいウイルスはやく消滅してどっかいってほしいね。
ほんとに。りーみん行けないから毎日、朝から夜までずっとストレス頭痛で仕事、自宅の行ったり来たりで、
もう、働くことが嫌になる日々を送っている。
休日も、朝ごはん買いに少し外出る位しかしてない。
今日も、仕事終わったらまっすぐ帰ります 泣
あおいちゃん元気でいてね。バイバイ。

よねたん(よねみち)

休業前お給仕であおいちゃんに会って以降
会えてないのは寂しいよ~(ToT)
またバーチャルめいどりーみんにも出てほしいし
誕生日祝いのあやかユニット惑星ループも繰り返し見てます
あおいちゃんは足がすっごくキレイ(*^^*)

せんせい

おはよ~

人間界では1ヶ月ぐらいかかるけど
夢の国では2秒ほどやからすぐだよ

イースターはちょっともったいない気がするな

ほなまた

いわちゃん

元気でなにより(^-^)

あおいちゃんが元気で良き良き(o^^o)

今は我慢の時だねσ(^_^;)
収束したら、
みんなで楽しくライブもしようね(^O^☆♪

おぴろにゃSTAR☆

あおいちゃん

タペを届きました!
ありがとっ♪
家に100本くらいタペあるけど、今回のあおいちゃんのいまなにタペは初めてタペを買ったときに覚えた感動をさらに超えるものだったよ。
感謝でいっぱい。
大事にするから!

ゆいぴー

おはよう

あおいちゃんに会いたい気持ちが
惑星ループのようにるーぷるーぷしてる!

クレヨンしんちゃん

何でだよ!(笑)

何でこんなに、みんな可愛いんだ~!(笑)
(ノ≧▽≦)ノ
あかいちゃんも、可愛いよ。(笑)(^_^)
って、あおいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ご覧の通り、いつも通りの俺だよ。(^_^)
しかし休みの日何したら良いか、わからんなぁ~。
今から死体ごっこするけど、あおいも死体ごっこ一緒にしない?(笑)(^_^)
てね。(^_^)
って、死体ごっこって何だよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
気になるなら、漫画版クレヨンしんちゃん見てみてね。(笑)(^_^)
くれぐれも、気をつけてね。
以上、落ち着いたら愛に行くからね。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

あおいちゃんおはよう☀

そうだね最近悪い妖精(コロナ)のせいであおいちゃんも当然だけど他のメイドちゃんたちとも全く会えてない

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る