ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
ぽにーてーるのひ。へのコメント

ナオ

ヤッピーヤッピー

マッチ美味しいよね、スッキリ飲みやすくて疲れた日とか飲んでるやつ笑 ベリーのやつもよく飲む。カロリー控えめだし健康に良さようなやつ入ってる。
チューリングラブ早く踊りたいね

いわちゃん

なんばへ

昨日(6月5日)は、
なんばに行って夢の国へ入国してましたf^_^;
りぇたちゃんの2周年お祝いしてました( ^ω^ )

あおいちゃんと被りーみん出来なかったのは残念(T_T)
また行きますね(^-^)/

TAKAHIRO

あおいちゃんこんにちは

そうなんだ、あおいちゃんは昨日お散歩してたんだ

つっちー

昨日は本当にありがとうヽ(´▽`)/

おはがおーっ!

やーーーーっと初めまして出来た(*´ω`*)
もうね、なんか言いたいこと色々あるんだけど
上手くまとまらない!ホント最高だったよ♪
すごく濃い1時間だった!!

ポニテな!最強だったわ!!
名古屋から大阪までまじかるとれいんに乗ってる
途中にポニテでくるくるまわってる動画を見て
うわぁぁぁーーー!!!ってなってた()
今日これからこの超かわいいあおいちゃんに
会うと思うと…ってめちゃめちゃ緊張してたよ←

てか恥ずかしがり屋だから本人を目の前にしたら
やっぱり上手く話せなくて後悔してる( ´△`)
Twitterのリプやブログのコメントは
あんなにスラスラ書けるのにな(´・_・`)

てかめろこちゃんに、あおいちゃんの
ツイートに長文リプする人だ!って
言われたのめちゃ笑っちゃったw
変な目立ち方しちゃってるね( ´△`)泣

今度行ったときはなんばの雰囲気を
もっと感じれたらいいなぁ、なんて( ̄ー ̄)
わるきーの最後のサビで腕立て伏せとか
名古屋じゃ絶対見られないから
ちょっと見てみたい( ̄∇ ̄)笑
てかあの部分1番かわいいところだし
見ずに腕立てってやっぱもったいなくない…?

次行く予定はまだ立ててないけど
近いうちにまた行きたい(`・ω・´)
周年は行くとして、それまでに1回は
行きたいなという気持ち(・∀・)

なかなか簡単には行けないけど
いつか次会える日を楽しみにしてます♪

本当に素敵な時間をありがとう(≧∀≦)

クレヨンしんちゃん

こんばんがおー?(笑)

ぎゃ~!(泣)(>_<)
喰われる~!(泣)(>_<)
っていうノリは、如何?(笑)(^-^)
こんな事言う、変な人居らんやろ?(笑)(^-^)
変な人で、悪かったな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

リモート授業最終日だったの
疲れたの〜
あおいお姉ちゃんかわいい
マッチ飲めへん〜

せいにゃん

ポニーテールは神

あおいちゃんのポニーテールは癒し
今日はレシラムと戦ってました
まっち飲んでゆっくり寝てね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る