ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
マジカルチェンジ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝へのコメント

いわちゃん

バリューセット✌︎('ω')✌︎

今日行けないけど
コメントしてる人です…( ̄▽ ̄;)

マジカルチェンジ見たかった…(T_T)
かおりちゃんとはもうバリューセットですね(^^)

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんがおーっ

明日のお給仕情報あおいちゃんは、なんばでお月様だね。かおりちゃんと一緒にお給仕なんだね

クレヨンしんちゃん

で、

スマホ、家にあった?(^-^)
歩きスマホする?
って聞いたのは、俺が最も許せない事でね。
あと、歩きスマホしてると何処か置いて忘れてるかな?
と思ったから、聞いてみたわけ。
で、歩きスマホしないって言ったから。
ひょっとしたら、家に忘れてるかも?
って、俺なりに推測してみたわけ。
今ブログ上がってるって事は?(^-^)
髪型変わってたから、誰?って聞いてみてた。(笑)(^-^)
あの日はね、なんば入国する前にオタロ行っててね。(^-^)
「♪ちょいっと一杯のつもりで呑んで、いつの間にやらはしご酒。♪笑」
だったんだよ。
だからいつもより、いや、普段の俺とは比べものにならないくらい。
喋ってた。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんに会いたいな〜
明後日行く〜

せいにゃん

(゜∀。)

行けないけど
コメントはします
ひなちゃに会ってくるよ!

せんせい

ばんは~

たぶん行くわ
さて何色になってることやら

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る