ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
アソパソマソ。へのコメント

あみ

お久しぶりです(?)

ブログ見たの久しぶりすぎる…笑
あおいちゃん細いから太ってないよ\( •̀ω•́ )/
バイキンマン私も好きだし可愛いよね!!

つっちー

行ってみたい!

ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

前回に続いてたくさんのお手紙ありがとう♪
いっぱいお手紙もらって自分でもこんなに
たくさんコメントしたのかって驚いてる←笑


パンのクオリティめちゃ高い!
ロールパンナちゃんがすごく気になる…
これはいつか行ってみるしかないね(*´꒳`*)


そういえばいただきますとごちそうさまの
チェキ大活躍してるよ( ̄∇ ̄)
あれ見るたびまた会いたくなるんよな…泣

♡りかのしょーた♡

♪((‹( 'ω' )›))♪こんばんワンツー

アンパンマンはみんなのヒーローだね

パン可愛いな

いわちゃん

愛と勇気だけが

横浜の中華街は行ったことあるけど
神戸のはまだ行ったことないな〜( ̄▽ ̄)

ついつい買いすぎてしまうの
わかるわ〜(°▽°)

ゆいぴー

おはよう

唇にチョコレートついてて
かわいい!

TAKAHIRO

あおいちゃんおはがおっー

あおいちゃんへお手紙(お返事タイム)有難う

せいにゃん

ぽやしみ

アンパンマンミュージアム
俺のおかんも行きたい言うててたわw

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

おはがおーっ!
次行くまでにもっとチューリングラブ覚えるね

さくらたん

東光の人より。

京都観光だけでなく、神戸観光もあるのか…ふむふむ…。
カワカワですな…

ナオ

ヤッピー

マジカルチェンジ一瞬しかみてないから今度こそは拝めると言いな!まさかあんなに高いとは思わなかった

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る