ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
かわいいでつ。へのコメント

つっちー

コメが反映されぬ…(何回もあがってたらごめん)

こんにちがおーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

昨日今日とお給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/
めちゃ楽しかったよ♪ありがとう!!

そふぃあちゃんだ!
新人女王決定戦お疲れ様会かな?
会いたい会いたい〜で会えてよかったね(*´∇`*)

俺もあおいちゃんに会いたい会いたいと
思って会えたから超はっぴー(*´꒳`*)
やっぱ会えるって1番幸せだ♪

今日はポニテにしてきてくれたの嬉しかった(〃ω〃)
大好評だったし、涼しげだしとってもよき!!

ほんとかわいすぎるよ…もうかわいさが罪…
え?どうしてそんなにかわいいの?(困惑)
毎回語彙力なくなっちゃうから
次会うまでに日本語勉強しとくね←

2日間本当にありがとう(⌒▽⌒)
次会える日を楽しみにしてる!!

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

カフェデートいいね

どっちも可愛いね(*˙︶˙*)

いわちゃん

そういえば

そふぃあちゃん
先日お誕生日だったから
お誕生日デートだったのかな( ^ω^ )

あおいちゃんも可愛いよ(〃ω〃)

ゆいぴー

こんばんは

髪の色変えたの?

コダック

可愛い

こんばんがおー!
今日もあおいちゃん可愛いね
次会った時いっぱいお話しよー

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんもかわいい
やめないでね泣

TAKAHIRO

ソフィアちゃんとカフェ

あおいちゃんこんにちがおっー

ゆいぴー

こんにちは

どっちもかわいい(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る