ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
なにがちがうでしょう。へのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

いつもよりฅ(・О・ฅ)<がぉー度が増してるとか?

ナオ

何が違うんだろう?笑

んー一重になってる?笑 ションション辛いね(T . T)
乃木坂のやつ覚えれる分覚えるね!パーリィしたいから笑 (今日行ってこれで答え外してたらワロス)

いわちゃん

えっ⁉︎

ちょっと待てぃ‼︎
聞きに行けない…(ToT)

さくらたん

カラコン??

カラコンがいつもより黒っぽい?し、直径大きめ?

あみ

(「 `・ω・)「 ガオー

髪の耳かけてる方いつもと反対だと思ったけど、他の所が変わったのかな??
直接聞きたいけど行けない

せんせい

ばんは~

充血

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんがおーっ

いつもと違うとこね、どこやろう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る