ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
君は誰と海をみるの。へのコメント

にじ

""終章(エピローグ)""

ワイと、海を観よう
""碧(あお)""い、海を

なんつって!w

ひでぴょん

可愛い

ダンスのレッスンお疲れ様でした。
今日はほんま楽しみ!
ユニットで踊れるといいね。

MEGUMEGU

楽しかったです!

こんばんは。
先週の土曜日に乃木坂46の『帰り道は遠回りしたくなる』を
お願いした者です。
初めてあおいちゃんを拝見してファンになりました。
かわいくて、笑顔も最高で、踊りも最高でした!
明日で卒業なんてとても悲しいですが、
明日は最高な1日になるように祈っています。
本当にありがとうございました!
ほなね!

コウちゃん

あおいちゃん!こんばんがぉ~(´・ω・`)

先週の土曜日に、あおいちゃんとは初めてお会いできました!
明るくて可愛くて、お話できて嬉しかったです。
連れが、くじ引きでライブを引き当てて「帰り道は遠回りしたくなる」を踊ってもらって、すごく可愛かった!

もう一度お会いしたかったけど、明日で卒業なんだね…(>_<)

最後のお給仕、めろこちゃんと共に楽しく頑張って下さい!

たった一度だったけど、あおいちゃんに出会えて良かったです。
では、こうちゃんでした。(って覚えてないよねf(^_^;)

あみ

こんばん(「 `・ω・)「 ガオー

明日ついに卒業式だね

しゅう

初コメントです~

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです~。こないだの月曜日はありがとうでした~( ^_^)/
2月にはちょろっと会ったりはしてたけど、コロナ禍で長いブランクがあって中々会えなくて、ついこないだの月曜日にやっとあおちゃんに会えて、ようやく初チェキを撮れて嬉しかったですっ!(^∇^)
卒業までもう後僅かだけど、卒業までの間、どうかよろしくです~( ^_^)/

いわちゃん

ガンバ‼︎

お疲れ様〜
練習頑張ってね*\(^o^)/*

しょうま

あおいちゃんこんばんわ!

明日で卒業だね(@ ̄ρ ̄@)

ダンス練習頑張ってください!!
楽しみにしてるね!

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

もう明日なんや

最高の思い出にしてね

ゆいぴー

こんにちは

頑張って!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る