ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
思い出は今いる場所においていこうよ。へのコメント

あみ

あおいちゃん!!

こんばん(「 `・ω・)「 ガオー
ガオーが一緒に出来なくなるね…
卒業式行けてほんまに良かったです!!
パンダさん凄く似合ってて可愛くてずっと見てた…笑
沢山踊れて良かったね(*≧∀≦*)
お疲れ様!!

ひでぴょん

お疲れ様でした。

あの日はほんまお疲れ様でした。
シャンパンタワーもバルーンスタンドも綺麗やったよね。
ティアラ似合ってたね。ティアラシャンパンは初めて見たよ。
ケーキ、可愛らしいね、めろちゃんとふたりのやつは凄いね。
ダンス、どの曲もキレキレやったね。
帰り道は遠回りしたくなるはいい曲やんね。
写メもありがとう。
最終日まで頑張ってね。

さくら

イベントお疲れ様でした!

1周年&卒業式お疲れ様でした!
全曲ライブめちゃくちゃ楽しかったです!
ティアラも似合ってて凄く可愛かったです♡

いわちゃん

楽しかったです(^^)

イベントお疲れ様でした
楽しかったです(^^)
あおいちゃんと仲良くなってきたのは半年くらい前かな?
短い間でしたが沢山の楽しい思い出をありがとう(*^▽^*)

お給仕最終日まであと少しですが
最後まで悔いのないようにね( ^ω^ )

最終日にはお会いすることができませんが
(ノブさん収録があるのでww)

更新されたブログにはコメントしますね(*≧∀≦*)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

ナオ

イベントお疲れ様!

イベント日は一日中一緒に過ごせて楽しかったです!
朝からずっとライブ祭りで大忙しで大変だなぁっておもってました。一緒に踊れたのがせからばと命は美しいとチューリングラブの3曲だったかな、まだユニット組める曲あったけど他のメイドちゃん踊れるしせっかくならだれのライブリストにない曲踊って一緒に盛り上げられたらいいなってこの3曲にしました。まあお互い振り間違えたりしたけどめちゃ楽しかった!それと帰り道は泣けるね、いい曲だしななせまるのラストソングだしお互いななせまる推しだし思うことは似てたのかな?笑  やっぱ乃木坂はいい曲が多すぎる!
でももうこの3曲は一緒に踊れなくなるのは寂しいでもこの曲踊りたいから覚えて欲しい!って言ってくれたときは本当嬉しかった!イベントでは自分なりの恩返しをしたつもりです。なので本当ありがとう!一緒に踊ってた時の笑顔が一番好きでした!残り少ないけど会える日会いに行きます

りーみん

ともきんぐ

1周年おめでとうございます!

にじ

1周年おめでとう

あおいちゃああああああん

まゆち

あああおいちゃん


1周年&卒業おめでとうございます!

昨日はお日様からずっと踊りっぱなしで
お疲れ様でした!!

最終日のお給仕も頑張ってください!!

TAKAHIRO

やほーあおいちゃん

あおいちゃんこんばんがおーっ

くりす

かなぴい

ぴえんでつ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る