ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
明日のこと。へのコメント

いわちゃん

今日か

とうとう今日で最後か…

いわちゃん

感謝の1000倍恩返し(長文ですいませぬ)

あおいちゃんとは先日(9/27)でお会いできるのが最後となりました。
もしかしたら、次のブログ更新が最後なのかわからないので、ここで感謝思いを綴ります。

あおいちゃん卒業おめでとう(^o^)
あおいちゃんとめろこちゃん
自分のりーみんデビュー(二人は夢の国に来たとき)が、ほぼ同期の二人が卒業するのは寂しいです。

初めて会ったのは今年最初のeggライブですね、イベントでバタバタしてたこともありお話しすることがなかったですが…(^◇^;)
きっかけは何だっかわすれてしまいましたが…
少しずつ距離も縮まって仲良くなっていったかな(^^)

卒業イベント、とても楽しかったです(^o^)
最初から最後までライブ祭りで大変だったかもしれないけど、あおいちゃんめろこちゃんが楽しかったらな良き良き(^-^)
バルーンアーチとバルーンスタンド、シャンパンタワーどれも綺麗で可愛かったですね(o^^o)
二段ケーキは圧巻でしたが(◎_◎;)

9/27お会いできる最後の日
デカチェキのメッセージありがとう
大切にします。
ラストライブもあおいちゃん心遣いの優しさと
「サヨナラの意味」の歌詞、「もう会えないのか〜」と思う寂しさが込み上げてきて泣いちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「サヨナラに強くなれ、この出会いに意味がある」
サヨナラには強くなれなかったよ…w
あおいちゃんとの出会に意味はあったよ
あおいちゃんはどうだったかな?

これからはもう会うことはできませんが
お互い違う場所で頑張ろうね
空は繋がっているので、またどこかで
「なにぬね!のの〜‼︎」しようね(*^ω^*)

約半年間、仲良くしてくれてホントにありがとう(*≧∀≦*)
TVで千鳥が出てきたら、たまには思い出してね(゚∀゚)

最後のブログ更新されたらそれにもコメントするね(^o^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
いわしゃんより……
あおいちゃんの場合は、のぶよりか(^◇^;)

しゅう

卒業イベント当日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業イベント当日はどうもありがとう!
当日はあおちゃんのライブをいっぱい見られたし、あおちゃんに会えて良かったですっ!(^∇^)
いっぱい門出をお祝いしてもらえて、あおちゃんは本当に幸せ者だね。
泣いても笑ってもいよいよ明日一日。
明日はどうかよろしくです~( ^_^)/

あみ

(「・ω・)「ガオー

今日で会えるのが最後だったね

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

寂しいよぴえん
嫌だよ〜
あおいお姉ちゃん〜

TAKAHIRO

とうとう明日にて最終日なんだね

やほーあおいちゃんこんばんがおーっ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る