ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
始まったら終わってしまう当たり前の出来事。へのコメント

やすっち

あたた、、

締め切り間に合わなかったけど一言だけ、

卒業おめでとう。

りーみん

あおいちゃんお疲れ様でした♡

少しの間だったけど、あおいちゃんのおかげでたくさん幸せになれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あおいちゃんが頑張ってる姿を見て私も頑張ろう!って思えました(;-;)
本当に本当におつかれさまでしたっ!

ざきやま

おつかれさま(^ー^)

すごいがんばってたな(笑)

ライブすごすぎた。

昔話しますか。

きょうたんに出会った日にあおいとも出会ってたの記憶にないんやけどw

謎の波動拳の話はまだおぼえてるで(笑)

eggやってたのもあって、あおいとはよく出会ってた気がする

数少ない髪は長い派のあおいとギャルっぽさ推しのぼく

お互いに需要ないのに褒め合う空しさはすごく新鮮でした(笑)

お互い無関心すぎた時期が懐かしい…

とか言いながらたぶん最後まで無関心やったなとも思うけど(笑)

だから逆になにも気にせず話できたことがいい思い出になってる。

ちょっと口悪いとことかもすごい人間味あっていいよねって思ってる(笑)

色々大変だったと思うけど、1年間もすごいなって思います。

これからも頑張ってね!

卒業おめでとう!

ふうたん

ありがとう!

今までありがとう!
研修ちゃんから一年間…見てきて、出会えて…幸せでしたよ!
まゆちゃんの側にいてくれてありがとう。
まゆちゃんとのツーショット写真最高やったわ!!
感謝してます!これからもまゆちゃんを応援していくね!
素敵な未来へ!応援してるで!

たくニャン

あおいちゃんお給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞ

あおいちゃん卒業おめでとう㊗m(_ _)m多分初めてコメントするけど、あおいちゃんと出会った日わ割りと、研修ちゃんから正制服上がった時から、ちょくちょくお世話になりましたm(_ _)mもちろん今まで一緒に撮ってくれたチェキも何枚かあって見返すと、寂しくなります(´;ω;`)

卒業式とラストお給仕わ、たくニャンたまたま仕事だったり夜勤だったり行けなかったのわ本当にごめんね(´;ω;`)

会えたとしたら、お散歩で少しご挨拶できたのがラストやったね(´・ω・`)
あんまり会えてなかったけど、ちょくちょく会った時わいつも笑顔で迎えてくれたのが第一印象でしたm(_ _)m

こちらこそ、今までお世話になりました!またなんかのきっかけで、あおいちゃんと会えたらいいですね(´・ω・`)違うとこでも、どうかお身体に気をつけて元気で頑張ってね!今までありがとう

つっちー

最高の思い出を

ラストお給仕お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

コメント欄が思い出を語るコーナーに
なってるから便乗しよ(・∀・)


4月の初めにらうちゃんのブログ読んでたら
「あおいちゃん」って単語が出てきて
誰だろう?って調べて知ったのが全ての始まり

衝撃的だった…あまりにもかわいすぎるから…
会ってみたいなと思ったのに自粛期間中。
会いたいのに会えないのがもどかしくて、
このモヤモヤした気持ちを晴らすために
たくさんブログのコメントやTwitterのリプライを
長々と書いて絡みにいったなぁ、懐かしい( ̄ー ̄)
オタクなので、あおいちゃんから"いいね"が
くるだけでめちゃくちゃ喜んでました←

それでも結局自粛中色々と我慢できなくなって
会ったことがないのに"いまなにタペ"を頼んだり、
バーチャルめいどりーみんpremiumで
初めましてをしたり( ̄∇ ̄)
他にもわがままライブムービーを頼んだり、
後々いまなにタペの2本目も頼んだりと
あおいちゃんからしたらほとんど知らない人に
こんな頼まれて、困らせてしまったよなって
今でも少し申し訳なかったなって思ってます(´・_・`)


実際に会ってみたらやっぱりかわいすぎて
緊張して全然話せなかったのだけど
あおいちゃんが毎回積極的に話しかけに来てくれて
本当に嬉しかった(*´꒳`*)
何気ないことだけど、また来てねとか待ってるね
って言ってもらえるのも嬉しかったし、
さん付けで呼ばれてたのがある日無くなったのも
嬉しかったなぁ(*´∇`*)


これからも他愛のない話をしたり
適度にわがままを聞いたりして笑
あおいちゃんのキラキラした素敵な笑顔に
ずっと癒されていたかったから
卒業はやっぱ嫌だなって思ってしまうのだけど

大好きな人だからこそ
幸せになってもらいたいなって
心から思います(*´ω`*)

ずっと応援してるので
これからもあおいちゃんらしく
がんばってください!

一緒に過ごした時間は本当に幸せで宝物です!
今までありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

まゆち

ラストお給仕おつかれさまです!

ラストお給仕お疲れ様でした!
イベントの時にお祝い出来なかったので花束渡せてよかったです!
あおいちゃんだいすき( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

まき

ありがとう!!

最終日、お疲れさまでした。
あおいちゃんは、いつも元気をくれて、ありがとう。
いろんな話をしたのは、卒業間近でしたが、親近感(笑)
最高のチェキ、最後に撮れて良かった❗

帰り道は遠回りせずに向かいましたが、間に合わず。丸メガネを落としたり、スケブ書いたり出来なかったけどね(笑)

アリガト

ちゃばちゃん

ありがとう!!!

お疲れ様でした。。。
そして卒業おめでとう。。

9月はあおいちゃん尽くしな1ヶ月過ごせたし毎回会う度にモチベ上がっていくしまた来たいなあって思って…それを繰り返してたらモチベ最大で迎えた卒業式でした。。。

もっとはよからあおいちゃんおるときに行っとけばよかったなというのが僕の最大の後悔です!!!

でも最後にあおいちゃんの良さに気付けてよかったと思うし…オタクしてて初めて泣いた…そんな予感したからめっちゃ騒いで気を紛らわしてたんですけどだめでしたwww

それくらいあおいちゃんのこと期間は短いけど精一杯好きになれました。。
ありがとう。。。

これからもあおいちゃんらしく頑張って!!!
もっともっと素敵な女性になって下さい。。。

のんたん

あおいちゃんへ

あおいちゃん!卒業おめでとう!
イベントで最後会えてよかったよ ( ; _ ; )
研修の時から仲良くしてもらってて、まだ正制服の授与式のときのことはっきり覚えてる!めっちゃ似合ってて可愛かったな… ♡
だからもうあおいちゃんに会えないのめちゃくちゃ寂しい ( ; _ ; )
eggとか色々頑張ってたね。いつもあおいちゃんはキラキラ輝いてたなって思いだしてる ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
恐竜の国でも元気でね!がおー!

1ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る