ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
決心のきっかけは理屈ではなくて。へのコメント

やすっち

おつかれさまでした

卒業おめでとう。
きっかけ、めっちゃいい歌よな。卒業って感じがするしまいまいを思い出す。

最後に会いに行けてよかった。

あおいちゃんはほんまに最初から最後まで可愛かったです。んでイベントも最終日もめっちゃ楽しかった。

アイドルの話題とかでよく話したのも懐かしい。めっちゃ楽しかった!

1年とちょっとおつかれさま。
これからも応援してます。

くりす

ふーん

エモいやん

ちゅん

あおいちゃん卒業おめでとう!

まず初めに、あおいちゃん卒業おめでとう!ちゅんにとって、あおいちゃんは、りーみんに通う理由になったので、とても感謝してます!あおいちゃんのリクエスト曲も好きなのばっかで、リクエストしてるだけで幸せでした。

チェキもしゃがんでばっかで、いつも顔見せないチェキでもきれいに落書きありがと!またどっかで見つけたらよろしくね。いままでほんとうにありがとございました(;_;)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

あおいちゃん、ありがとう。

あおいちゃんのラストお給仕会いに行けて本当によかった!!!!
eggのとき、Twitter沢山いいねしてくれてありがとう。
おれ泣かんかなって思ってしまったけど、あおいちゃんやめろちゃんとの楽しい時間を思い出して、寂しくなって、泣いてしまった。
プレートもなにもしてないような人がなんでやねんって思ったかもしれないけど、そのくらいあおいちゃん、めろちゃんは、自分にとってすごく思い出深いメイドちゃんでした。
お写真を撮ることしか出来なくてほんと申し訳なかったけど、最後まで、とてもとても楽しかった!!!そして、2人がとても楽しそうでなにより!!!!!

これからもあおいちゃんが幸せでいられますように、これから会えないけど、遠くから願ってます!!!

今まで本当にありがとう!!!

元気でね!!!

U´•ﻌ•`Uわんわん

ぱいせん

誤字!!!

会えんかった→言えんかった

出んかった→打ち間違えた…笑

最後の最後にまちがえた←

やまもと

(・∀・)b

卒業おめでとうございます!
もう会えないのは寂しいです

あみ

(「 `・ω・)「 ガオー

ブログ見る時間なく忘れてて今見ちゃった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
卒業してから日にちが経ちましたが、初めてあおいちゃんに出会った時から可愛くてずっと今も変わらず好きでした!!
(なんか告白みたいになった笑)
最後に撮って貰ったチェキも携帯にずっと挟んでるし、ボイスチェキのも仕事始まる前に必ず聞いて頑張ってる!!
寂しいけど今まで本当にありがとう

ぱいせん

あおいちゃんー!!

改めて卒業おめでとう!
はーーーいっぱい泣いた、いっぱい泣いた
あおいちゃんに会えてぱいせんは幸せでした

行った時にはぱいせんーー!って声かけてくれて、チェキのお絵かき素敵なの書いてくれて…
あおいちゃんは「ぱいせん!めろちゃんがー…」ってよく言ってくれてたんですけど、恥ずかしくて普段あんま会えなかったけどあおいちゃんに会いたいなぁって思って入国してたんですよー?笑
プレートを初めて入れたのもあおいちゃんでした出んかった笑

あおいちゃんは落ち込んだこと何一つブログで書かなかったメイドちゃんだと思います、そのぶんいっぱい悩んでいっぱい抱え込んだんだろうなぁって思います
それでも笑顔でお給仕頑張ってくれてて、まわりのひと笑顔にしてくれて

頑張ったね、ほんとによく頑張りました

めろちゃんあおいちゃんがもういないって思うとどうしてもさみしいです、またいるんじゃないかなぁって思ってます

だからやっぱさみしいです

でもあおいちゃんが残してくれたものやこれからのめいどりーみんも少し楽しみだったりします

でも、やっぱそれでもさみしいんです
ぱいせんあおいちゃんに会うと元気もらえてたのでほんとにさみしいんです

あおいちゃんの元気な姿が大好きでした

あおいちゃんに会えてよかったです、本当に
最後お見送りしてくれるときに「またねー!」って言ってくれるので最後のまたねです

あおいちゃんの元気な姿が大好きでした、またね!!

TAKAHIRO

やほーあおいちゃん

あおいちゃんこんにちは☀️ボクがコメントしてあげるのも今日辺りが最後になってしまうね。本当に残念やし寂しくなるね

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、計画崩れるってよ。(笑)

改めて、お誕生日おでめとう~!(笑)
\(^-^)/
それを言うなら、卒業おでめとうやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
結局、何も出来なかったね。
ごめんね。(泣)(>_<)
まあ俺らしいちゃ、俺らしいけど。(笑)(^-^)
めろこのブログにも書いたけど、あのドラマのセリフじゃないけど。
「施しされたら、施し返す。」
「恩、いや、三人纏めて恩返しだ~!」
って、言ってみたかった。(笑)(^-^)
ライブ付きのプレートって考えてたんやけど、俺が入国した時点で20曲くらい入ってたか。
「まっ、いっか!」ってなったよ。(笑)(^-^)
いつもあおいと会う時、「誰か、知ってる?」みたいな事言われてわざと「あかいちゃん!」とかボケたけど。
もうそんなボケ、出来ないね。(泣)(>_<)
あおいの笑顔見るだけで、俺は幸せでした。
今までどうも、ありがとう。(^-^)
これから何をするのかわからないけど、どんな時も笑顔絶やさないでね。
例え辛い事があっても笑顔で乗りきれたら、いつか笑い話になる。
って、誰かが言ってたよ。(笑)(^-^)
またいつか、愛たいなぁ~。
めろこ!(笑)(^-^)
(どうやら、ツッコミして欲しいってよ。笑)
改めて、今までどうもありがとうございました。
お互い、身体には気をつけようね。(^-^)
(コロナや、いろんなもの)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって!(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る