ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

がおー。



こんばんは!!


ずっとずっと書きたかったブログ…!!

開設されてとても嬉しいです:t_rex::dash:


初めてのブログなので自己紹介からします!

恐竜の国からガオガオ〜ってやってきました!

あおいです:t_rex::t_rex::t_rex:


好きな事は、可愛い女の子を見る事と食べる事です!

なので、お休みの日はアイドルのDVD:dvd:をみたり、あおいちゃんぱーくのお友達とカフェ巡りをしてます:blush:

アイドル好きなご主人様お嬢様は是非お話ししたいです:t_rex::raised_hands:




レベルアップしてから1ヶ月くらいになりますが、たくさんお祝いしてもらってすごくすごく嬉しかったです:t_rex::two_hearts:




あおいの好きなキャラクターのどいやさんを妖精さん:man_fairy:に書いてもらいました:t_rex::two_hearts:可愛すぎておうちに持って帰りたかったです…:cry:


レベルアップのお祝いからのおんぷちゃんのお祝いもしてもらいました:sparkles:



ご主人様お嬢様からお祝いしてもらうのとてもとても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいです:t_rex::four_leaf_clover:

先輩メイドちゃんも妖精さんもとっても優しくてあおいは夢の国でお給仕できてとっても嬉しいです:t_rex::two_hearts:


次はキラキラリボン:ribbon:ゲットできるように、苦手なコールもうまくできるようにいっぱいいっぱい練習頑張ります:t_rex::muscle::sparkles:おんぷちゃんも増やすぞ〜!!


これからもいっぱいいっぱい頑張るので応援しにきてくれたらとても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:



がおー。



いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!