ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

おへんじ。



こんばんは:raised_hands:


今日も一日ありがとうございました:t_rex::two_hearts:

いっぱい踊らせてもらったし、お話もできたし、写真も撮れて嬉しかったです:t_rex::dash:


コメントもらった時から早くお返事したくてうずうずしてました:t_rex::sparkles:なので今回はお返事返したいと思います♫




りーくん:t_rex:


りーくんだ!!!

もちろん覚えてるよ:woman_gesturing_ok::two_hearts:

見つめ合って撮ったチェキでキュンキュンしたもん:smiling_face_with_3_hearts:

また会えるの楽しみにしてるね:t_rex::two_hearts:




せんせい:t_rex:


お祝いのメッセージありがとうございます:blush::sparkles:

とてもとても嬉しい…!!!

成長できるように頑張ります:muscle::muscle::muscle:




やすっち:t_rex:


やすっちさーーーーん!!!

お祝いのメッセージありがとう:t_rex::two_hearts:

この前も会えて嬉しかった:t_rex::dash::dash::dash:

アイドル好き!!最近はニジマスさんよく聴いてる:ear:

やすっちさんアイドル詳しそうだからいっぱいいっぱい話したい!!!

また時間があるときに会いにきてくれたら嬉しいな:blush:

お仕事頑張って:muscle::muscle::muscle:




まーくん:t_rex:


まーくんはあのまーくんで合っているのだろうか…:thinking::thought_balloon:合っていると信じて…!

お祝いのメッセージありがとう:t_rex::two_hearts:嬉しい…!




ゼロくん:t_rex:


ゼロくん!!お祝いのメッセージありがとう:blush::two_hearts:

今日も会えて嬉しかった!!

いっぱい踊らせてくれてありがとう:blush:

ダンス自信なかったけどどうだったかな…?

頑張って曲数増やすね…!!:muscle::sparkles:

また会おうね!!!




りゅーた:t_rex:


りゅーくん!!

コメントありがとう:blush::two_hearts:

まだまだりゅーくんのこと知らないからいっぱいいっぱい話そうね!!!

次来るとき前お絵かきできなかったチェキちゃんと持ってきてね♫お絵かきしたいから…!!

また、会えるの楽しみにしてる!:t_rex::sparkles:




クレヨンしんちゃん:t_rex:


しんちゃんさん…お祝いのメッセージありがとうございます:blush::sparkles:

すみません:woman_bowing:顔と名前が一致しておりません…:sob:

あおい、覚えたいから今度会えたらしんちゃんです!って教えてください:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




りぇた:t_rex:


りぇたちゃーーーん!トキヤ様います:two_hearts:

今度また語りたいです…!!:t_rex::t_rex::t_rex::dash::dash:




ふうたん:t_rex:


コメントありがとう:blush::two_hearts:

コール苦手なのです…覚えたら楽しいんだろうけどなかなか覚えられなくって…:sob:でも頑張る:muscle:

今日も会えて嬉しかったよ!!

ふうたんが無理しない範囲で応援してくれたらあおいとても喜びます:t_rex::raised_hands::two_hearts:

ふうたんと踊るチャイマックス:dancer:とっても楽しいからまた踊ろうね!!




みずいろ:t_rex:


みずいろさんっっっっ!!!:t_rex::dash::two_hearts:

お祝いメッセージありがとう:blush::sparkles:

嬉しい…とても嬉しい…

みずいろさんにあおいは癒されております…笑

明日頑張ってっっ:muscle::sparkles:あおいもコールの練習頑張る…:t_rex::muscle::sparkles:




さはちん:t_rex:


はじめまして!!

りゅーくんのお友達…!!!

いつかあおいちゃんぱーくに来てくれるのを楽しみに待っております:t_rex::two_hearts::two_hearts:

りゅーくんをこれからも癒せるように頑張ります:t_rex::muscle:




つきちゃん:t_rex:


つきちゃん!!!ありがとうございます:t_rex::two_hearts:

頑張ります!全力で!:t_rex::muscle::muscle::muscle::sparkles:





おへんじおわったーーー!!:t_rex::sparkles::sparkles::sparkles:

1人反映されてないのがあったんですけどまた書いてくれると嬉しいです:laughing::two_hearts:



長々と失礼いたしました!!

明日はお月様にいるので会いに来てくれると喜びます:t_rex::raised_hands::sparkles:




まだ自撮り下手っぴだけど練習します…笑

おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!