ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 ん〜ななせまる!!!

ん〜ななせまる!!!


こんにちがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



本日もお月様!!



めろちとまってるぞ!!



今日はポニーテールにするんだっ!!










今回のブログは、推しについて書いていこうと



おもいまつ!!!




あおいがアイドルを好きになったきっかけは



元乃木坂46の西野七瀬ちゃんなんです!!



あおいちゃんぱーくのお友達から



西野七瀬ちゃんがバンジージャンプしてる



動画をみせてもらって



か弱くて守ってあげたくなるような女の子が



高いとこから涙を流しながら



飛んでて



元気を貰ったのをおぼえてます!



そこから、曲をきいたり



バラエティー見たり、



ライブに行ったり、



握手会に行ったりして、



思ってた人とは違う1面も見られて



アイドルって面白いなぁって思って



違うアイドルさんも見始めました!!




メイドさんとアイドルってちょっと違うけど



夢の国にきて笑顔になって貰えたら



いいなっておもってまつ!




あおい、人見知りだし



お話も上手じゃないけど…(;A;)



頑張るので見守ってくれたら



うれしいでつ!( ´▽`)




んー、ちなみに最近ハマってる女の子は




=LOVEの大谷映美里ちゃん



真っ白なキャンバスの鈴木えまちゃん



Femme Fataleの戦慄かなのちゃん、

頓痴気さきなちゃん



ナナランドの峰島こまきちゃん



です!!




知ってる人いるかなっ!!( * ॑꒳ ॑* )♪



みんな顔が好きなんでつ…!!



ご主人様お嬢様の推しメンも教えてくれたら



うれしいでつ!!ヽ(○´3`)ノ




長くなってしまった…Σ(゚д゚;)





それでは、ちょっと昔の写真を載せて


ばいばいしよっと…!!









全然会えてないののちゃん。




ののちゃんぶそく。



あおいは、ののちゃんの顔がとても



すきです。←カミングアウト



そして、ののちゃんのライブリスト



めちゃくちゃもちべあがります。




ののちゃんの君のC/Wみたい…(`・⊝・´ )




共感してくれるご主人様お嬢様



また、こっそり話しましょう…!!



それでは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!