ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 シロツメクサ❁⃘*.゚

シロツメクサ❁⃘*.゚



こんにちがおっ!!ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡











昼間に、木陰でのんびりしてきたんだっ!




あおいちゃんぱーくの住人が、




花冠つくってくれてる間あおいは、




がっつりお昼寝してました←





目が覚めたら完成してた…!!




手先器用なの羨ましい…!!ってなった!











このお花シロツメクサっていうんだね!!



あおいちゃんしらなかった…( °_° )













お花と戯れたあと、豆柴カフェにいてきたの!!






あおいは柴犬がすきで、あおいちゃんぱーくにも





柴犬いるんだけど…!!





ほんとに可愛くて癒された…(*´˘`*)♡





猫か犬かって言われたら真っ先に犬!!っていう!






ご主人様お嬢様はどっち派かなぁ…)Oo。.(´-`)






コメントでも入国してくれた時にでも教えてね!!











今日は、きょうかちゃんとお月様☪︎*。꙳






まってるでつ!!(*´˘`*)♡


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!