ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

1周年。







こんばんがおฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡








あおいちゃんでつ!!









本日もありがとうございまちた!!

















今日はカオリチャンにりんごちゃんヘアーにしてもらいまちた!!










そして、あおいちゃんマジカルチェンジ前のお給仕でちた!!












前フリはこれくらいにしといて、今回のブログは










7月30日の1周年のことについてでつ!










どいやさん。








ダーリン・インザ・フランキスのゼロツー









スラムダンク








あおいちゃんの似顔絵








わがままぼでぃおじさん。








好きなイラストレーターさんの女の子。







ギャルと恐竜。の恐竜。














初めての9枚連結…!!( ु ›ω‹ ) ु♡







いっぱい要望聞いて書いてくれたキッチンさんには








感謝でいっぱいでつ!!








どんなに忙しくてもクオリティを保ってくれてすごく







ありがたいでつ!!







そして、ご主人様お嬢様、







沢山お祝いのプレートをプレゼントしてくれて







ありがとうございました!!









それから、それから…!

























お花をプレゼントしてくれたご主人様、お嬢様!!








あおいは貰うまで分からなくてサプライズ







して貰えてすごく幸せでしたっ!!






そして…







人生初のバルーンスタンド!!





























青色のバルーンスタンドめちゃかわいかった。










見つけた瞬間嬉しすぎて











るんるんだた…!!(๑•ω•๑)♡









正直、この時期だし









お祝いしに来てくれる人いるかなとか









会いに来てくれる人いるかなとか










不安でいっぱいだったけど









当日、お祝いしてくれたり









ライブ入れてくれたりして










チェキもたくさん撮ってもらって










すごくすごく幸せな時間でした!!


























あおいがしたライブの中で1番楽しかったのは








めろちとのギャラクティカのユニット!!








同期のめろちと一緒にお給仕出来てユニットもできて







すごく楽しかったな!!






来てくれたご主人様お嬢様







ありがとうございましたっ!!( ु ›ω‹ ) ु♡











いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!