ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 おしらせっ!

おしらせっ!







こんにちがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡









あおいちゃんでつ。



















今日はお知らせが2つ!!













ひとつは、今日はめろちが1周年当日だよ!





















めろちとの写真が昔のしかない問題。












あおいは、

めろちのmoreきゅん奴隷









ヒアルロンリーガール












幻影ギャラクティカ









は絶対みたいでつ!!










あとねぇ…!








りぇたちゃんがチャレンジしてまつ!










みんなもう知ってるよね??












あおいちゃんはりぇたちゃんすごくすきでつ。










絶対成功させたいでつ。












あおいが悩んでる時に

話を聞いてくれたりぇたちゃん。








メイドちゃんとしてのことを

いっぱい教えてくれたりぇたちゃん。












あおいが今ここにいれるのはりぇたちゃんの

おかげと言っても過言ではない。









だから、協力してほしいでつ。









今月であおいちゃん最後だから

いっぱい踊ります。









踊らせて欲しいでつ。













少しでもりぇたちゃんの

役にたちたいでつ。










みんな、協力お願いしまつ!!











それじゃあ、今日のおつき様であいましょう!!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!