ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 明日のこと。

明日のこと。





こんばんがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡







あおいちゃんでつ!








本日はお日様ご入国ありがとうございました!


















きょうかちゃんとお給仕最後だった…(´;д;`)

ガオガオ乳酸菌ラスト…(´;д;`)












今日のお給仕はめちゃくちゃ楽しかったなぁ…!












そして明日はついに!












お給仕最終日でつ!!


















めろめろとあおいの最後の姿見に来てね!!







17時からイベントTシャツに着替えるので

そこにも注目でつ!









Tシャツ買ってくれたご主人様お嬢様は

忘れないように持ってきてね!!












そして、謝らないといけないことがあって…














最終日、チェキのお絵描きできるから

チェキ持ってきてね!って

沢山のご主人様お嬢様に伝えたんだけど











明日は、ライブにつくチェキは

ランダムのチェキになります。













そして、お絵描きも出来なくなりました…(´;д;`)

最後のお給仕だから、

持ってきてくれたチェキ全部にお絵描きして

ありがとうを伝えたかったんだけど

それができなくなってしまって

本当にごめんなさい( ´:ω:` )











それでも、一人一人に

お別れをちゃんと伝えたいので来てくれると

うれしいでつ!












最後に一緒にがおーってしてください!!





















めろめろとあおいちゃんの最後

見届けてくれたら嬉しいな!!













それでは✩.*˚


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!