ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
あけおめ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )へのコメント

yasu☆

コメ返ありがと。

せやな。
今年もいっぱい思い出作りたいな。

学校頑張らねば…

どんくん

あけおめからのまあ、よろ。

31日はお疲れ様でした。 貴重な体験や経験が出来たことと思います(^^)

それを糧に大きく成長して楽しく頑張ってお給仕してもらえると幸いです。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

大晦日はひっそりカウントダウンしてた、ハニカム大好きしゅうです~(笑)
アオザイ着て、外国の人のコスプレしたんだね(笑)
改めて、今年もよろしくです~(^_^)/

ひじき

おはようございます

いつでもわがまま
聞いてあげるよ~
今年はいつ会えるんやろ…( ゚Д゚)

せんせい

あけおめ

めっちゃベトナムテイストやな
よく似合ってるやん

しばらくオタロメインで行くのでことよろ

もんもん

やほ

中々かぶりーみんしないが、今年こそはチーム堕天使集合写真撮りたいぞー。

たくニャン

りったんちゃん明けましておめでとう〜

まず去年わ色々ありがとうね〜(≧▽≦)今年も宜しくね(☆▽☆)

31日わ、オタロード店で2度目のカウントダウン楽しめたよー(。•̀ᴗ-)✧りったんちゃんと入れ違いだったから、カウントダウン一緒にできなかったな〜( ;∀;)お国でバタバタやったんだね!

今年わ、ほんまりったんちゃんの成長出来る1年になってほしいな〜これからも頑張ってね!

さっそく明日、新年一発目お給仕お日様だね( ;∀;)たくニャン行けないけど頑張ってね

m(_ _)mお月様だったらなー会えたけどな〜(笑)
また!居てる時に会いに行くね!

たくニャンこれから忙しくなるの( ;∀;)12月後半あたりわお月様の時間帯に入国ほとんどだったけど、あと少ししたら忙しいなるねんm(_ _)m

けど、りったんちゃん言うてた通り、頑張り過ぎかもやから、気軽に手抜いて仕事するね(笑)
あとね、たくニャン行ってる職場が風邪流行りやから、りったんちゃんも気をつけてね!

またブログ楽しみにしてます!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

!!

こっちのカウントダウン楽しかったよ!
シャンパンが……笑
さすがへぶんずって感じで笑

その後神田明神さんまで常連さん達と初詣したよ♡

つばぴょんฅ'ω'ฅ

٩(๑>∀<๑)۶

去年は1回しか会えなかったけど……今年は東で荒ぶる回数減らしてに出来るだけ西に行けるようにするにゃんฅ'ω'ฅ!

西には久しぶりに会いたいかっこいい常連さんがいるなの!笑

けんご

こんばんは♪

りったん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る